ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
抽選結果発表( ´ー`)y-~~
2006-12-22-Fri  CATEGORY: 三国志大戦
ども、rickです( ´ー`)y-~~
いや~、ステップアップブックのホウ徳でオリカ作ってたのですが

マスキングむず過ぎて挫折しましたorz

しかも、色暗すぎてわかんないし┐(´ー`)┌
久々に、作るの諦めましたねw

さてさて、んじゃあ敗者復活抽選の方やって行きましょう。

今回の番号このようになってまーす

1 キリンさん
2 玉サブさん
3 ラズベリーさん
4 そうそうさん
5 ひろさん
6 伏さん
7 東風さん
8 RAGさん
9 北天さん
10 KIRAさん
11 ヒカルさん
12 マカさん
13 文龍さん
14 テストさん
15 夕凪さん
16 Kenbu-さん
17 千里眼さん
18 アカシャチさん
19 ちぇるさん
20 冬弥さん
21 星明さん
22 YK=アギトさん
23 ゆうさん
24 既望さん
25 ひのさん
26 けいさん
27 ストライクさん
28 羽衣弐丁目さん
29 どどいつさん
30 夏候平さん
31 オキシベルさん
32 ルナさん

と、以上のように番号振らせていただきました~w
さーて、敗者復活2人当選するの誰かね~( ´ー`)y-~~

んじゃ、抽選しましょっか。












・・・・・・・・・・


























20061222205343.jpg


夕凪さん、YK=アギトさんおめでとうございます~ヽ(´ー`)ノ
外れてしまった方すみません;

また次回応募お願いします(´・ω・`)

当選者の方は、あとで作成するカードの書き込みお願いしまーす。

あと、Aboshanさん、かなうさんカード送るんで住所plz

続きはオリカ
20061222205715.jpg


ステップアップブックの孫尚香ですね。これは当選者の方に頼まれて作ったのですが

自分的にはいまいち、というかこれが限界orz

なんというか、字消しは何とかなったのですがマスキングが鬼w
色が比較的暗めなので色の区切りがわかりにくいなど難しさはかなりのものw
おそらく、今まで作ったオリカの中で難しさ最高クラスだぞこれ(;・∀・)

当選者の方あまり期待しないでね(;´ー`)y-~~
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-12-22-Fri 21:40 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-12-23-Sat 00:58 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-12-23-Sat 12:46 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
