ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
うーんorz
2006-12-25-Mon  CATEGORY: 三国志大戦
どうも、rickです( ´ー`)y-~~
昨日も大戦やってきましたよ~とw

で、結果なのですが

××××

orz

砦制圧後、前回分も含めて5連敗って何すかorz
しかも、凡将一騎打ちしすぎw

余計なとこで一騎打ちに凡将がなるせいで負けてる気がする。・゚・(ノД`)・゚・。
お前はそこまで俺が嫌いかw

やっぱ銀ペイにもどそっかなーと最近思ってます(´・ω・`)
うーん、もう少しやって凡将が足引っ張るようなら戻しましょw

さてさて、オリカのほうなのですが着々と出来上がってます。
あと注文待ちは夕凪さんだけかな。

他の方のは大体仕上がってきています。

んじゃま、続きにオリカ乗せていきましょうかねw
20061225230530.jpg


この前、張春華引いたので作ってみましたw
春華のイラストちょっと怖いので、かわいくしてみました~w

20061225230636.jpg


これは敗者復活者ようのオリカですね。王異と蔡文姫です( ´ー`)y-~~
ページトップへ  トラックバック0 コメント9
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント千里眼 | URL | 2006-12-25-Mon 23:34 [EDIT]
ま、まあそういう日もありますよ^^;
個人的にはそこは凡将の方がいいと思いますので、ぜひ凡将を使ってあげてください( ´∀`)
一騎討ちは・・・あきらめるしかないですよ(←一騎討ち弱い人w
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-12-26-Tue 00:55 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-12-26-Tue 10:56 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-12-26-Tue 11:38 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-12-26-Tue 17:53 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-12-27-Wed 04:11 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-12-27-Wed 07:34 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントどどいつ | URL | 2006-12-27-Wed 10:57 [EDIT]
(*´Д`)ハァハァ
眼の保養になりましたww
あんな春華と王異でプレイできたら軽く発情しちゃいますねwwww

凡将確かに.NET見てても喧嘩売りすぎですね・・・。
うちの董白さんや蔡文姫さんもよく喧嘩売りにいきますが、
もう董白さんと蔡文姫さんったらおてんばなんだからww(*´∀`)ウフフ
って感じに笑顔で一騎討ちしてますww
周りから見たらただの変態です、本当にありがとうございm)ry
騎馬は慣れると凄まじい戦力になってくれるので、
ぜひとも騎馬2、槍2、弓1で頑張ってみてくださいww
一騎討ちに心底困ったら、
穆皇后を入れて僕みたいに(*´Д`)ハァハァするか、
一騎討ちの起こらない麋竺を入れちゃいましょう♪
法正→ススメにしてチョロ松入れるのも幅が広がるかもw
rickさんの使ってるデッキは運用難しいですが頑張ってくださいww
応援してます(`・ω・´)ファイトー
コメントラズベリー | URL | 2006-12-28-Thu 01:39 [EDIT]
デッキレシピ公開御願いしますw探すのが少々辛いですww

なんとか今年中に1回ためしてきたいので・・w
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
