ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
うーむ、何書こうかな~w
2006-12-29-Fri  CATEGORY: 三国志大戦
はろ~rickですw
今日も大戦やってきましたw(サブカードで)

本IC明日復活ですよヽ(´ー`)ノ
今度はなくさないようにしようw

さてさて、大戦やってきたっつってもほとんど店内なんですけどねw
小学校からの友達がいてその人とひたすら店内やってましたw
やるたびやるたびデッキ変わるのでちょっとやりずらかったですw

勝率は多分お互い五分五分だったと思いますw
中でも各勢力でケニア対決したのが一番熱かったですねw

魏ケニアVS蜀ケニア 蜀の勝ちヽ(´ー`)ノ
呉ケニアVS蜀ケニア 呉の勝ち(´・ω・`)

てな感じでw
機会があればやってみると面白いですよ?

で、オリカのほうなのですが

今日、製作する予定が友達から誘いがあったため作ってませんw

ちなみにどんなの作ろうとしてたかというと

20061229235657.jpg


20061229235745.jpg


こんなの作ろうとしてましたw
今度つくろっとw

あ、あと敗者復活のオリカなのですがまだ発送できてません。
近々発送しますのでもう少しお待ちください。

ではではノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント7
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントキリン | URL | 2006-12-30-Sat 01:12 [EDIT]
バトn(ry
その王異良いですな~。
欲しいですw(殴
コメントマカ | URL | 2006-12-30-Sat 19:38 [EDIT]
以前の董白には目を奪われましたが、
今回の王異には心を奪われm(ry
・・・期待してますw
コメントアカシャチ | URL | 2006-12-31-Sun 01:58 [EDIT]
法正・・・
君は挑発じゃなくて誘惑だ・・そして僕はすでに君にゆうわk(ry
コメント狐林 | URL | 2006-12-31-Sun 22:15 [EDIT]
どもどもお久しぶりです~。
店内は面白いですよね!最高ですw

って法正ww
ヤバイですwww
コメントテスト | URL | 2007-01-01-Mon 00:55 [EDIT]
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
コメントかなう | URL | 2007-01-01-Mon 13:32 [EDIT]
あけましておめでとうございます。
新年も宜しく御願い致します。
コメントテスト | URL | 2007-01-01-Mon 20:52 [EDIT]
今、オリカ届きました。
無双劉備かっこいいですね~
それも元旦につくようにオリカを届けていただきありがとうございました。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
