ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
あけまして
2007-01-01-Mon  CATEGORY: 三国志大戦
おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
今年もよろしくお願いしますw

いや~、年も明けてしまいましたね~w
思えば去年はオフ会やらなにやらいろいろあったなーw
今年から社会人ですが、楽しく過ごせるといいなw

さてさて、実は昨日高校のときのお友達と久々にあって遊んできましたw
社会人になっちゃうとなかなか逢えませんからねw
で、何したかって言うと

ボーリング

喫茶店でご飯

ダーツ、ビリヤード

初詣

帰宅

てなスケジュールでやってましたw
ボーリングは1,2ゲーム目がスコア3桁行かないというひどい結果にw
最高210記録したときが懐かしいw
高校のときにボーリングしょっちゅうやってたのですが、過去に友達と13ゲームとか連続でやったことありますw(俺は6ゲームでダウンしましたがw)
あの時代が懐かしいw

で、良く行く喫茶店でご飯を食べ、ダーツをやりにネカフェへw
1時間ぐらい潰して、初詣行きましたw

いや~、近くとなると三島大社か富士の浅間大社になるのですが、富士方面にいたので浅間大社でおまいりしてきましたw

20070101220227.jpg


20070101220339.jpg


浅間大社の写真ですw
いやー、やっぱ結構人いましたわw

で、0時になったら賽銭箱にお賽銭入れてお参りしておみくじ引いて帰りましたw

ちなみにおみくじ大吉でしたw
こいつは縁起がいいぜ( ´ー`)y-~~

でも、このあと帰り道にハプニング発生w
帰る道間違えてなぜか山の中突入して迷いましたw
いや~、大吉のあとにこれはびっくりで幸先不安ですw
きっちり帰れたからokですがw(ちなみにこの後カラオケ行こうとしてましたが、満室でどこも入れず。解散しましたw)

あ、ちなみに大戦も全国やりましたよ?w

結果は ×○○○

初戦、開幕乙食らいましたがそのあと3連勝。何より呉バラ潰したのが最高に気持ちよかったですw

で、ちなみに今日は何してたかというと初売りいってましたw
姉と妹が行きたがってたので連れてってあげました。で、初売りいった場所でこんなもの発見

20070101222158.jpg


これ何かわかりますかね?
飴細工です。昔はお祭りの出店でよく出ていたのですが最近では見なくなってしまいました(´・ω・`)
作ってる風景見るとわかりますがさすが職人だな~って思いますw
皆さんも機会があれば作ってもらうといいですよ?
ちなみに、写真は龍を作ってもらいました。

さて、元旦に長々とブログかいてみましたがいかがでしたか~?w
今後ともrickの日常生活日記をよろしくお願いします。

続きはrickからのささやかなプレゼントです。
さて、新年も明けたとのことでみんながやっぱ期待するのはお年玉ですよねw

そこでrickからささやかながらお年玉を差し上げたいと思いますw

まぁ、お年玉はいつもどおりオリカなわけですが今回はちょっと趣旨を変えます。今回のプレ企画に関しては、相互リンクをしていただいている方、チーム冬甘言の方、また私と何らかのつながりがある方(パンヤやチャットで話す方など)に限らせていただきます。

今回はお年玉とのことで5人分オリカのほう作らさせていただきます。

なお応募者は以下のルールをお守りください。

・絶対に売買しない
・絶対にトレードしない
・セガの公式大会で使用しない
・はずれてもヽ(`Д´)ノしたり台バンしない

以上のルールをお守りいただける方のみ参加してください。なぉ、HNを変えての2重投稿は禁止です。行った場合何らかの処置をとらせていただきます。(いないとは思いますが)

応募期間は1月3日までとさせていただきまーす。

ちなみに作るオリカはシルバーラベル、ホロ両方可能です。
では、皆様のご応募お待ちしておりますw
ページトップへ  トラックバック0 コメント17
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントアカシャチ | URL | 2007-01-01-Mon 23:30 [EDIT]
今年もよろしくお願いします。

元旦は家族一同ダラダラ過ごしてました(汗

PCも壊れたり宰先不安ですががんばろうと思いますb


ではお年玉プレ企画の方も参加させてもらいます。
コメント | URL | 2007-01-01-Mon 23:34 [EDIT]
明けましておめでとうございます。
またオリカ関連等でお世話になることもあるかと思いますが・・・
今年もよろしくお願いします^^

ということで、はい^^
今回も狙いますよw
応募しますのでよろしくっす。
コメントRAG | URL | 2007-01-01-Mon 23:42 [EDIT]
しまったぁぁぁー。
俺、相互リンクしてなかったorz(まぁ、人のブログなんで勝手に相互リンクをお願いするわけにもいかないんですけどね。)

相互リンクはしてませんけど、本年もよろしくお願いします。
コメントテスト | URL | 2007-01-02-Tue 00:22 [EDIT]
あけましておめでとうございます。
リンクしてたっけ?
してると思うのでプレ企画参加します。
コメントrick | URL | 2007-01-02-Tue 00:33 [EDIT]
テストさん>リンクはしてません。嘘はいけませんよ?w
コメントまちゃぴ&夕凪 | URL | 2007-01-02-Tue 00:34 [EDIT]
あけましておめでとうございます!
昨年は相互リンクしていただき、ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

お年玉プレ企画、是非とも参加させていただきます!
年初めの運試し!(…って、年末も似たようなことを書いてたw)
去年の分は、まだ届いておりません(1/1現在)。
わくわくしながら待ってます(^-^)!

初詣、いいですね。
ここ数年、行って無いです…去年は大厄だったのに orz
コメントPSO | URL | 2007-01-02-Tue 03:48 [EDIT]
明けましておめでとうございます( ´∀`)
今年もよろしくお願いしますね~w

( ゚∀゚)o彡°おっとしだま!おっとしだま!
ということでプレ企画参加させてください(゚∀゚)(オイ
今度こそは・・・(←外れるやつの台詞
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-01-02-Tue 10:17 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントテスト | URL | 2007-01-02-Tue 11:41 [EDIT]
rickさん
すいませんでした。
コメント千里眼 | URL | 2007-01-02-Tue 12:29 [EDIT]
明けましておめでとうございます~

自分は元旦まったり過ごしてました。
むしろまったりしすぎてお参り行くの忘れてたり・・・(マテ
飴細工・・・なんてものがあるんですか。
いやー、見たことないですね(ぁ
見かけたらぜひ作ってもらうとします(*´ー`)

やたー、お年玉w
では自分も応募させていただきますm(_ _)m
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-01-02-Tue 15:21 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント烈死 | URL | 2007-01-02-Tue 15:53 [EDIT]
明けましておめでとうございます。
お年玉プレ企画参加させていただきますw
今回は限定だから当たる確率が高いかな?
コメントけい | URL | 2007-01-02-Tue 16:02 [EDIT]
応募します。
コメント文龍 | URL | 2007-01-02-Tue 19:26 [EDIT]
新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今回もプレ企画希望です。

今年もお互いに頑張って行きましょう!!
コメントキリン | URL | 2007-01-02-Tue 20:57 [EDIT]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
プレ企画は参加させていただきますb
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-01-02-Tue 22:18 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントタクト | URL | 2007-01-02-Tue 22:33 [EDIT]
あけましておめでとうございます
オフが一週間前まえのようです
プレ参加希望です
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
