ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
制圧失敗orz
2007-01-02-Tue  CATEGORY: 三国志大戦
どうも、rickです( ´ー`)y-~~
おとといボーリングやったばっかなのにまたボーリング付き合わされたよorz
腕が痛い;

スコアの方は104、94、172でしたw
最後やたら調子良かったよw

そのあと、グダグダになりつつビリヤード、ダーツ、卓球などしてましたw

で、飯食べて解散て流れでした。

で、自分は帰る前にちょっと大戦してきました。

結果はまぁ、タイトルどおりorz

×○×× orz

制圧失敗して戻されたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
当たったデッキは、八卦と大徳;
両方とも月姫の落雷でやられました;
やっぱ自分のデッキだとダメ計略に弱いのが欠点だな~;
全くいつになったら制圧できるんでしょうね┐(´ー`)┌

さて、プレ企画の方ですが現在参加の方ですが

アカシャチさん、伏さん、まちゃぴ&夕凪さん、PSOさん、千里眼さん、烈死さん、けいさん、文龍さん、YK=アギトさん、タクトさん、ちぇるさん、優兎さん、冬弥さん、キリンさん、順平侯さん、どどいつさん

となっています。
今回はちょっといつもと趣旨が違いますのでルールもう1度書いておきます。

今回のプレ企画に関しては、相互リンクをしていただいている方、チーム冬甘言の方、また私と何らかのつながりがある方(パンヤやチャットで話す方など)に限らせていただきます。

今回はお年玉とのことで5人分オリカのほう作らさせていただきます。

なお応募者は以下のルールをお守りください。

・絶対に売買しない
・絶対にトレードしない
・セガの公式大会で使用しない
・はずれてもヽ(`Д´)ノしたり台バンしない

以上のルールをお守りいただける方のみ参加してください。なぉ、HNを変えての2重投稿は禁止です。行った場合何らかの処置をとらせていただきます。(いないとは思いますが)

応募期間は1月3日までとさせていただきまーす。

ちなみに作るオリカはシルバーラベル、ホロ両方可能です。
では、皆様のご応募お待ちしておりますw

まぁ、前の記事のコピペですが(;・∀・)
あと、1つ書き忘れていたのですがリンクに関してですがプレ企画に応募したいからといって今からリンクを申し込むのはなしです;

一応リンクの追加はしておきますが、ご了承ください;
ページトップへ  トラックバック0 コメント10
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-01-02-Tue 23:56 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントちぇる | URL | 2007-01-03-Wed 00:24 [EDIT]
あけましておめでとうございます~(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今年もよろしくお願いしますm(_ _)mペコッ

お年玉だぉ、ヘ(>ロ<)ノ ワーイ
最近、あげてばかりだから、たまにはもらいたいよぉ~
ってな事で、プレ企画参加させていただきます。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-01-03-Wed 00:29 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント優兎 | URL | 2007-01-03-Wed 01:35 [EDIT]
新年あけましておめでとうございます~♪

今年もチャットでお世話になると思いますが、よろしくお願いしますね~(*´∀`)ノ


さて、自分もお年玉企画参加させていただきまーす!

ふふふ・・・今の俺なら・・・!(カエレ

期待してますよ~( ゚∀゚)o彡°
コメントラズベリー | URL | 2007-01-03-Wed 02:37 [EDIT]
あれだ、今年500何人か中36位の僕の運なら当たるはずだ!
どうも射手座未年O型の自分ですw
プレ企画・・もちろん応募させていただきますw

rickさんのデッキ中々試しにいけませぬorz  くっそぉ5日のテストめぇ!!!!
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-01-03-Wed 03:41 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントまちゃぴ&夕凪 | URL | 2007-01-03-Wed 14:04 [EDIT]
LE奮起劉備、本日無事に届きました!
ありがとうございました ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ!

もう、二人して感激です!
写真撮ったり、早速ローダーに入れてみたりして…w
今年、夕凪は、このLE奮起劉備で全国を戦います!
本当にありがとうございました。

征圧戦、がんばってください!応援しています!
コメントおきしべる | URL | 2007-01-03-Wed 14:32 [EDIT]
あけましておめでとうございます(´∀`*)
今年もよろしくおねがいしますです^^

てか、お年玉とかホント嬉しいですわ(´;ω;`)
なんか親に「受験終るまでお年玉なし」とかありえないこと言われたので…orz
しかも新年早々悪いことだらけなので…orz
どうか僕に情けを(ぁ
ということで、参加させていただきますです(´∀`*)

それにしても、制圧戦とか続けて失敗するとなんか心が折れますよねw
僕も徳8と徳9の間を彷徨ってるので、いい加減やる気がなくなってきましたorz
まぁ、お互いがんばりましょうね(´Д⊂ヽ
コメント東風 | URL | 2007-01-03-Wed 15:08 [EDIT]
明けましておめでとうございますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
今更とか思わんといてください

お年玉とは太っ腹ww
ぜひとも当てたいところですね( ´∀`)
よろしくお願いします(`・ω・´)
コメント狐林 | URL | 2007-01-03-Wed 19:17 [EDIT]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします!

お年玉企画・・・ぜひ参加させてくださいm(_ _)m

リンクしていただいてたんですね!気づくの遅くてすみませんorz
こちらからもリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
