ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
応募締め切り&抽選発表ヽ(´ー`)ノ
2007-01-04-Thu  CATEGORY: 三国志大戦
どうも、rickですヽ(´ー`)ノ
今日は久々にオリカ作りました~w
作ったのは、この前データだけ作成した法正と王異です。後ほど紹介しまーす

さてさて、現在を持ってお年玉プレゼントのほう締め切りとさしていただき、結果発表の方行って行きたいと思います。

今回の番号はこのようになってまーす

1 アカシャチさん
2 伏さん
3 まちゃぴ&夕凪さん
4 PSOさん
5 千里眼さん
6 烈死さん
7 けいさん
8 文龍さん
9 YK=アギトさん
10 タクトさん
11 ちぇるさん
12 優兎さん
13 冬弥さん
14 キリンさん
15 順平侯さん
16 どどいつさん
17 ラズベリーさん
18 オキシベルさん
19 東風さん
20 狐林さん

以上20人の方々です。今回はリンクしてる人やチャットでよく会う人限定だったので応募者少なめでしたね。

それでは、運良くお年玉を手にした方々はこの人たちです。





















































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















































20070104004919.jpg


千里眼さん、烈死さん、文龍さん、YK=アギトさん、どどいつさん

以上の方おめでとうございます~。後日、コメントにオリカの注文お願いしまーす。注文の仕方は過去の記事を参考になさってください。外れてしまった方ごめんなさいね;

そしてどどいつ君


また君かね( ´ー`)y-~~

まぁ、抽選は公平なので仕方ないけどw
周りに気をつけてね(ぁ

それではこれにて抽選終了とさせていただきます。
ご応募ありがとうございました。

あ、あとYK=アギトさん、カード送ったんですけどそろそろ届いてませんか?
あと、自分の君主名は見れば多分わかると思いますw

続きはオリカ
20070104005607.jpg


王異と法正ですね。法正のほうはローゼンメイデンの画像使って作ってみましたw
ページトップへ  トラックバック0 コメント10
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントアカシャチ | URL | 2007-01-04-Thu 00:59 [EDIT]
また彼の女性単が強化されるのですねw
コメントキリン | URL | 2007-01-04-Thu 01:09 [EDIT]
あ~外れたかorz
まあ仕方ないですかね。
コメント優兎 | URL | 2007-01-04-Thu 02:45 [EDIT]
どどいつさん・・・


ま た お 前 か
徐盛女性単オリカ4枚目とか無いわ~w



結局は自分で作れって事ですかい・・・
あいにく俺はそんなクオリティ持ち合わせてないんですよっとorz
まぁこんだけ放出できるrickさんも凄い罠・・・

時報よろしくです~(*´∀`)ノ
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-01-04-Thu 09:06 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-01-04-Thu 12:13 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-01-04-Thu 18:40 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントラズベリー | URL | 2007-01-04-Thu 19:48 [EDIT]
ハズれたか・・w 仕方ないですねw

あ、デッキ試してきましたが1勝1敗1分でしたw
やっぱり難しいですねw でも楽しいですw
ちょっとの間お借りします~w
コメント羽衣弐丁目 | URL | 2007-01-05-Fri 00:09 [EDIT]
今気づいた 相リンクよろ~ww
コメントおきしべる | URL | 2007-01-05-Fri 00:20 [EDIT]
はずれたorz

それより…どどいつさん…orz

もう笑うしかないッスわ…( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!(カエレ
コメントPSO | URL | 2007-01-06-Sat 08:33 [EDIT]
外れましたか・・・まあいつものこと(゚∀゚)(ぇ
それよりどどいつさんを小一時間(ry
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
