ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
大戦調子いいかも( ´ー`)y-~~
2007-01-05-Fri  CATEGORY: 三国志大戦
どうもrickです。
オリカのほうはとりあえずデータの作成だけ完了しました~。

今のとこ作るものは、LE董白、LE一騎当千の諸葛亮、SR馬超(イラスト恋姫黄忠)、LE孫堅(イラスト別ver)となってます。もう1つは考え中だそうなので、決まり次第作成したいと思います。

さてさて、今日も大戦してきましたよ~w

大戦結果は ○○×

そして何か今日呉としか当たってないんだけど何の嫌がらせですかこれw

まぁ、勝ったからいいのですがw

軽くリプしていきましょうw

1戦目
こちら R黄忠、UC張飛、R徐庶、UC法正、UCビジク
相手  R孫策(槍)、UC韓当、R周喩、SR呉夫人、R甘寧

開幕、ビジクで周喩を踏み、徐庶を孫策が踏み撤退させ好スタート。
黄忠撤退するも、槍激でがりがり相手の兵力削り障害物をすべて破壊する。兵力がまずいため1度お互い回復。

中盤、相手が攻めてきたので、張飛と騎馬を出して迎え撃つ。
周喩がこの時、張飛1に対して火計を打ってくれたので黄忠らを出し防ぐが孫策に門1発もらう。相手ここで再起。

終盤、チャンスなのでこちらから攻める。孫策撤退させ張飛で城門へむかい兵法増援。甘ネイと韓当が出てきたので挑発。法正と張飛で撤退させる。徐庶、ビジクの連突で周喩を撤退させ援兵で張飛を回復。城門2発入れて時間切れで勝ち。

正直、周喩の火計がおいしかったw

2戦目 UC呂蒙、R孫堅、UC韓当、Cカン沢、C丁奉、C虞翻

これも序盤カン沢をビジクで踏む好スタート。呂蒙が法正を踏み、孫堅が徐庶を踏んで引く。槍激で他を撤退させまくり障害物すべて破壊b
お互い兵力回復で休憩

中盤相手が、命がけの推挙→天啓してきたので兵法連環使用。マウント取られるがこの時張飛を左端からだし、敵の城門へ向かわせる。半分ぐらい攻城されたところで相手撤退で再起。城門に張飛が着いたため、援兵打って回復させそのまま攻城。

終盤、虞翻が右端から弓打ってくるが徐庶、ビジクの連突で撤退してもらう。呂蒙端から出てきて計略使ってくるが、挑発で引っ張りまわすし、黄忠の弓で撤退させる。もう1回張飛に援兵かけてそのまま落城しました。

天啓をうまくいなせたのがでかかったですb
でもいつもこうは行かないんだろうなw

3戦目 メガ周喩、UC孫桓、R周泰、Cハンショウ、UC韓当

序盤、ビジクでハンショウを踏み、徐庶と周喩がぶつかる。周泰に法正をぶつけ撤退させるが周喩に張飛と法正を焼かれる。仕切りなおし。

中盤、両端から分かれて攻めにいき何発か攻城するが、張飛に援兵した瞬間焼かれ、相手再起使いお互い少し休憩。このあと攻めてきたので張飛で周喩相手にするように迎え撃つ。そしたら孫桓に火計打たれ張飛が撤退。周泰城門、他城壁に張り付かれる。黄忠で周喩、孫桓撤退させ多少抑えるが、城門に周泰、城壁にハンショウ、韓当が残る。右から徐庶を出し、韓当押さえつつ周泰と、ハンショウに落雷を打つがハンショウに2本周泰に1本落ち、周泰の兵力がギリ残って攻城入れられ落城負け;

立ち回りは良かったんだけど、如何せん落雷のランダム制で負けちゃいましたね~;
次は負けないぞヽ(`Д´)ノ

まぁ、呉軍相手に今日はかなり検討したのでよしとしますw

ちなみに引きは

R関羽、SR呂布(涼)でした。

呂布若干ほしかったので嬉しい今日この頃w
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントタクト | URL | 2007-01-06-Sat 13:21 [EDIT]
なんか変なとこに書き込んでますがスルーしてください
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-01-06-Sat 18:48 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
