ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
時報完敗( ´ー`)y-~~
2007-01-07-Sun  CATEGORY: 三国志大戦
どうも、rickですヽ(´ー`)ノ
時報、やってきましたよ~。といっても当たったの1回だけですが;

11時半 当たらず

1時半 マッチ

2時 当たらず

もっとやりたかった。・゚・(ノД`)・゚・。
ガキンチョ子供が連コインしてたせいでできなかったよorz

お仕置きがしつけ必要だね^^

ちなみに誰とマッチしたかというと

20070107235315.jpg


馬走さんと当たりました。桃園か~。負けないぞ(`・ω・´)
あれ?でも馬走さんて、覇王だった気が・・・

20070107235325.jpg


まぁ、そんなこと考えながら開幕。
黄忠少し下げるの忘れて撤退させられ、壊滅状態になるがなんとか攻城されずにすむ。

中盤、攻めようとするが徐庶が前に出すぎて槍に刺さり撤退w
桃園くらいカウンターされる。ここで結構削られる

終盤、相手攻めてきたので今度は徐庶スタンバイしてたのですが、固まってて落雷落とせず;
なんとかマト絞って2人に落としたけど撤退せず;
そのまま、8割削られタイムアップ。

中盤、徐庶が刺さったのが効いたわ;
いい経験させてもらいましたヽ(´ー`)ノ

まぁ、結果的に負けちゃいましたが非常に参考になりましたよ~w

機会があればあればまたやりたいな( ´ー`)y-~~

あ、ちなみにメインICのほうですが制圧成功し14州になりました。
やっと覇者が見え始めてきたよ(・∀・)

オリカのほうですが、一騎当千諸葛亮、孫堅イラスト別ver、LE董白注文の方は出来上がってます( ´ー`)y-~~
住所書いてない人は書き込みお願いしまーすw
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント馬走 | URL | 2007-01-08-Mon 00:46 [EDIT]
こちらでははじめまして~
馬走と申しますm(__)m

本日は対戦して頂き、ありがとうございました^^徐庶見たときは「終わった…」と思いましたw
両サイド悪地形だったので、連環が掛けやすかったのもラッキーでした。
あれが平地だったら挑発と落雷でボロクソだったでしょう(((゜Д゜;)))

また機会がありましたら、対戦宜しくお願いしますm(__)m
ご迷惑でなければ、これからもお付き合い宜しくお願いします^^

コメント斎木葵 | URL | 2007-01-08-Mon 13:35 [EDIT]
メッセアド消えてしまいましたorz
もう一回送っていただければ・・・。
コメント夕凪 | URL | 2007-01-09-Tue 19:29 [EDIT]
rickさんも大時報マッチに参加されていたのですね。
うちも、相方と二人して参加していました。
マッチングできなかったのは残念…。
私は、冬甘言のらぷんつぇるさんとマッチング、悲哀デッキに完敗しました。

また大時報マッチの企画があったときは、マッチングできますよう、祈っております。

そして、十四州昇格、おめでとうございます!覇者目指してがんばってください!応援しています!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
