ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
昨日あったこと( ´ー`)y-~~
2007-01-21-Sun  CATEGORY: 三国志大戦
どうも、rickですw
昨日はちょっと10時(夜)ごろから出かけてましたw

ぇ?どこへ出かけてたかって?

富士の樹海いってましたw

というのも、昨日友達から9時ぐらいにメッセがありドライブいこうとの誘いがあり、ひょんなことからなぜか温泉目指すことにw

支度して、車で目的地を目指す。そして1時間半ぐらい車で揺られていると山の中へ。標高高いせいかさすがに寒いw
案内板にも-1℃の文字がw

路面凍結を心配しつつさらに進むと

20070121215819.jpg


ん?なんか積もってるぞ?w


さらに拡大
20070121215909.jpg


雪積もってんじゃねーかw

路面凍結こわいぉw
などといいながら路面凍結中に注意して走る。そして目的地付近に着き目的地を探すw温泉どこ(゚Д゚≡゚Д゚)?

で、着いたんですが

何か工事してて入れねぇwていうか、建物ないんですけどw

写真取るの忘れたのが悔やまれますw
友達のいわく、2年前まではあったとのこと。とりあえず、近くのセブンで聞いてみることに。

ああ、あそこね。今、営業してなくてさら地になってるよ。

とのことですw
どうみても、無駄足です。本当にありがとうございましたw

というかね、営業してないのにホームページ残しとくなとw
勘違いするじゃないかw(実際したけど)

まぁ、ここまで来て普通に帰るのもあれなんで湖見て帰ることにw

まぁ、暗くてよくわからなかったんだけどねw

みなさん、出かけるときは十分に計画を練ってから行きましょうw
計画を練らないとこういうことになりますよ?w

続きはオリカ
今日、ちょっと龍のLE枠を作成したので早速作ってみることに。
で、何作ったかというと

20070121220822.jpg


張飛です。うーん、LEっぽい( ´ー`)y-~~
我ながら満足です。

あと、近々プレやるかも。ホログラム注文したのがもう少しで届くだろうからそれ来たらやろうと思いまーす。お楽しみに( ´ー`)
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントアカシャチ | URL | 2007-01-21-Sun 23:17 [EDIT]
富士の樹海って書いてあったんで少し心配してしまいました(´Д`;)


けどその張飛は卑怯だぉ(*´д`*)
コメント関銀ペィ | URL | 2007-01-21-Sun 23:50 [EDIT]
張飛萌え~
オリカプレ期待してますよ~大徳強~
コメントめかで | URL | 2007-01-22-Mon 16:42 [EDIT]
樹海ですか…すごいとこ行きますね^^;

プレ企画楽しみです~正月応募できなかったので今度こそ・・・
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
