ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
さてと、予告どおりやりますか( ´ー`)y-~~
2007-01-22-Mon  CATEGORY: 三国志大戦
はろはろ~rickです( ´ー`)y-~~
さてと、最近まで忙しくて出来ませんでしたがプレやりましょうか( ´ー`)y-~~

といっても、ホロはまだ届いてないんだけどねw
抽選だけはやっておこうかとw

今回の人数は~3人にしようか。

ただし

ちょっと、今回から条件つけさせていただきます。
まず、応募に関して。応募に関してなのですが応募します、応募させてくださいなどの一言文は応募として今回からみなしません。
続いて、当選した場合の条件について。今まで、こちらで画像を用意してきましたが、今回から私が作りたいオリカの画像を持っていない場合自分でご用意の方をお願いします。どこどこのホームページにあるので取ってきてくださいというのはなしです。

以上のルールを加えさせていただきます。
あとはいつもと同じですがまぁ、書いておきましょう。

・絶対にトレードしない
・絶対に売らない
・使用が禁止されている店舗や公式大会で使わない
はずれてもヽ(`Д´)ノしない

これはいつもどおりです。約束守ってねw

なお、今回はオリカ持ってない人に限り当選確率2倍にしたいと思います。初めての方の応募ももちろん歓迎ですよ~。
ただし、HNを変えての投稿や2重投稿はやらないように。見つけ次第、今後の抽選には参加させませんのでご了承ください。

応募期間は、今週の土曜日までにします。

たくさんの応募待ってます。

続きはオリカ
20070122211951.jpg


馬超です。絵は友人が見つけましたw
なんとなく、馬超に似てたので作ってみましたw
ページトップへ  トラックバック0 コメント25
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントアカシャチ | URL | 2007-01-22-Mon 22:09 [EDIT]
まさか1日後にプレ企画号令が発せられるとは思いませんでしたw

もちろん参加させてもらいますよ!ヽ(・∀・)ノ

画像は自分で用意ですか・・・探さなきゃ

o(・_・= ・_・)o
コメントおきしべる | URL | 2007-01-22-Mon 22:22 [EDIT]
プレ企画参加させていただきますです(´ω`)
僕は画像はそのままでホロ入りにしていただくつもりなので探す必要はないですねw

私立落ちても良いんで当たりますよーに(マテ
我が運の力に仰天せよ(・ω・)/(2回目w
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-01-22-Mon 22:50 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やったー!!
コメント玉サブ | URL | 2007-01-22-Mon 23:31 [EDIT]
ついにプレ企画発動ですね!今回2倍ということでぜひ当てたいです。なのでプレ企画参加させていただきます!よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント関銀ペィ | URL | 2007-01-23-Tue 00:19 [EDIT]
馬超いいですね^^この前の呂布も萌えましたね~カワイイw
25日に新バーですね~今週1なのでw朝から掘ってきますw
新しいカードゲットできればいいですけどね^^:覚醒が壊れかなと・・w
馬超がほしいですw後は、長槍ですね^^槍撃使いとしてはwこれはw使ってみたいですね^^蜀新たなw力がw
プレ企画発動ですか~今回もオリカがほしいので参加します。
よろしくです。

コメント龍虎王龍牙 | URL | 2007-01-23-Tue 01:03 [EDIT]
こんばんわ。
前回はオリカを作成していただきまして、ありがとうございました。
今回のプレ企画も参加させていただきます。
確率1/2だけどがんばるぞぉ~!!
コメント | URL | 2007-01-23-Tue 01:16 [EDIT]
うし!
今回も応募しますよ^^
当たったら恋姫の馬超かなぁ・・・
でも確率低いから当たんないかなw 当たってから考えようw
コメント北天 | URL | 2007-01-23-Tue 01:22 [EDIT]
プレ企画やると書いた次の日に直ぐやるとは。。。w
もちろん参加しますヽ('ヮ'*)ゝ
画像ですか。。。探しておかないと行けないかなぁ
あ・・・でもrickさんが画像を持ってる場合は探さなくても
良いのですね。
当選したら一騎当千でお願いしたいから大丈夫かなw
コメントめかで | URL | 2007-01-23-Tue 11:09 [EDIT]
抽選募集、はやっ^^;いやいや、ありがたい意味のおどろきですがw

自分はオリカとか持ってないんでチャンスですね~そのへん疎いんで画像は普通のでお願いすることになりそうですが…

何はともあれ当たってから、私もプレ企画応募します!
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-01-23-Tue 11:48 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントrick | URL | 2007-01-23-Tue 12:57 [EDIT]
YKアギトさんへ>応募了解しました。あと追加ルールに関してですが別にアギトさんへ向けて書いたわけではないですよ?w
最近。どっかでおとして作ってくれていうのが増えてるので、作る側が一方的に苦労するのはどうかなと思い作ったルールですのでそんなに気にしないでね(;・∀・)
あと、ホロですが売ってる場所は東急ハンズ、釣具店で注文などがあります。私の場合は楽天でホログラムは注文しております。参考になさってくださいw長文失礼しましたw
コメント烈死 | URL | 2007-01-23-Tue 19:06 [EDIT]
プレ企画参加させていただきます。

全軍オリカ企画のために今回も当たるとよいなぁ(ぁ

馬超・・・・・・・・この前にやった桃園が馬超につぶされた苦い想い出がw
コメントテスト | URL | 2007-01-23-Tue 19:25 [EDIT]
前々回はプレ企画のオリカありがとうございました。今回もプレ企画参加します。馬超でお願いします。
当たりますように
コメント東風 | URL | 2007-01-23-Tue 19:38 [EDIT]
久々のオリカプレゼント企画ですねぇ( ´∀`)
是非とも応募させてくださいm( __ __ )m

もうじきVer,UPですね
当たったら即、新Verのカードをお願いするかもww
当たってから言えって話ですがね
コメント夕凪 | URL | 2007-01-23-Tue 19:41 [EDIT]
プレ企画♪
もちろん参加させていただきます!
確率が低いですが…当たるといいなぁ。

作って頂いた奮起劉備、使わせていただいております。
verupでSR奮激劉備(しかも騎兵)が出るようですが…
奮起のイラストの方が好きですw
これからも奮起を使い続けます!
コメントマカ | URL | 2007-01-23-Tue 21:22 [EDIT]
素早い募集ですね~ありがたいです。
確立低いですが、是非参加させてくださいm(_ _)m

ここ3ヶ月くらい、まともに大戦をやれていない状態で
以前頂いた孫権を眺める日々が続いていましたが、
VerUPを気に呉バラin孫権で頑張ろうと思います!!

コメントRAG | URL | 2007-01-23-Tue 22:01 [EDIT]
ども、チャットではらぐで参加してます。
新バージョン、呉が増えそうな気配満載ですが、お互い蜀人間(ですよね?)として頑張りましょうね
てなわけで(どういうわけだ?)プレ企画参加させて下さい。

お願いしますm(_ _)m
コメント優兎 | URL | 2007-01-23-Tue 22:17 [EDIT]
またまたプレ企画・・・

うん、まぁ、参加させてもらいますねw(ぉ


あれっすね、今まで作ったオリカの画像集とか作ったら欲しいイラスト見つけやすいんじゃないですか?
まぁ大変そうだけどね・・・w

画像画像・・・
一騎当千に董卓っていたっけ?
漫画読んだことないから知らないんだよねー('A`)
ま・・・この辺は当たってから考えろって感じですねw


ver.up後の日曜日は朝から居座っちゃいますよw
九州の厨房(元はsy(ry)が朝から連コ・・・サーセンwwwww


オリカ楽しみにしてますぜ、rick兄貴!w
コメント文龍 | URL | 2007-01-23-Tue 22:33 [EDIT]
プレ企画参加希望です。

今回は画像を探さないといけないんですかぁ~
大変だなぁ~ww

これからもブログと大戦両方頑張ってくださいね!!(´ω`)
コメントゆう | URL | 2007-01-24-Wed 09:47 [EDIT]
プレゼント企画参加希望しま~す。

前回は1番違いでハズレてしまったので、今回こそ(祈願

ちなみにオリカは持っていません。よろしくお願いします。
コメントちぇる | URL | 2007-01-24-Wed 12:39 [EDIT]
今回のプレ企画参加させていただきます!

しかし、verUP後は呉が大流行しそうでいやですわぁ~。

あっ、そうそう。
オリカ持ってないのでよろしくです~
コメント千里眼 | URL | 2007-01-24-Wed 19:57 [EDIT]
先日オリカ頂いたばっかりなんですが・・・
とりあえず参加させていただきます( ´∀`)

それにしても言った次の日にやるとは・・・
まさしく有限実行ってやつですな。
自分とは大違い(ぉぃw

コメント順平侯 | URL | 2007-01-25-Thu 00:53 [EDIT]
今度こそ・・・どどさんには当らないように・・・
むしろそっちの方を願っているかも。wwww

ということで今回も参加させていただきます。w
希望は孫尚香d・・・ウワナニヲs(ry
コメントzzz | URL | 2007-01-26-Fri 03:49 [EDIT]
初めまして、最近見つけてから見させてもらってます~。

ゲームのほうはSR黄月英を使って覇王をめざす、マゾプレイ続行中です。
勝率3割・・・まだ勝たせてくれてます。

オリカのほう応募するです。よろしくですー
コメント夏候平 | URL | 2007-01-27-Sat 15:07 [EDIT]
ご無沙汰しています
プレ企画参加希望です
ちなみにオリカは持ってません
よろしくお願いします
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
