ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
現在プレ企画中ヽ(´ー`)ノ
2007-01-23-Tue  CATEGORY: 生活、趣味
ふぅ、rickです。
現在プレ企画中です。詳しくは1月22日の記事参照にしてくらはいw

あとYK=アギトさん。22日のコメントに返信しておいたんで見てくださいね

参加者の名前一応書いておきます。
書かれていない場合、申告お願いします。

参加オリカ有り
アカシャチさん、オキシベルさん、関銀ペィさん、龍虎王龍牙さん、伏さん、北天さん、めかでさん、YK=アギトさん、烈死さん、テストさん、東風さん、夕凪さん、マカさん、RAGさん、文龍さん、千里眼さん、順平候さん、ルナさん

参加オリカなし
玉サブさん、優兎さん、けいさん、丸人さん、ゆうさん、ちぇるさん、

ちなみに、持ってないと書いてない方は有りと判断してます( ´ー`)y-~~
ご了承をばw

現在24人。相変わらずこの企画人気あるな~w
応募は今週土曜までなので、お気軽にドウゾ。
でも、ルール見てから応募してねw

続きはオリカ
20070123235145.jpg


陸遜です。結構きれいに出来ました。ちなみに新カードにあわせて孫呉の大号令で作ってありますw

ちなみに、このシリーズはオリカ作成依頼しても受け付けませんのでご了承をば。
ページトップへ  トラックバック0 コメント11
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント北天 | URL | 2007-01-24-Wed 01:04 [EDIT]
何かセクシーな陸遜が((((゜Д゜;))))
あと書き忘れたのですが。。。今迄オリカ当たった事無いです(;´ρ`)
コメントテスト | URL | 2007-01-24-Wed 13:51 [EDIT]
セクシーな陸遜ですね~
オリカの方は持ってます。ごめいわくをおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
コメントけい | URL | 2007-01-24-Wed 17:12 [EDIT]
プレ企画に応募させていただきます。

セクシーな陸遜ですね。

バージョンアップ楽しみですね。バージョンアップ後のオリカも期待してますね。

ちなみに、オリカは持っていません。

では、当たることを願ってますね。
コメント丸人 | URL | 2007-01-24-Wed 22:20 [EDIT]
はじめまして、丸人と申します

プレ企画応募させていただきます

因みにオリカは持っていません

いやはや、オリカあたってほしいなぁ・・・

楽しみにしてます
コメントキリン | URL | 2007-01-25-Thu 01:05 [EDIT]
参加します!
うふふふふふふww
当たるといいな~w
しかしやっぱり上手いですね~
尊敬しますww
コメントルナ | URL | 2007-01-25-Thu 12:01 [EDIT]
是非オリカ応募したいです。オリカは未所持ですが今度は抽選から外さないで下さいねm(u_u)m
コメント匿名希望 | URL | 2007-01-26-Fri 11:24 [EDIT]
初めまして・・・ではないですね。
分け合って匿名で参加させていただきますb
ちなみにオリカは未所持でふ。
当たるとイイナァ・・・。
コメントラズベリー | URL | 2007-01-26-Fri 15:02 [EDIT]
こっちに書いてもいいのかな?w
えっとオリカ希望します。rickさんのオリカは所持しております。

なんかドンドンレパートリー増えていっててスゴいなと思いますw
これからも頑張って行ってくださいねb
コメント天壌の劫火 | URL | 2007-01-26-Fri 19:15 [EDIT]
プレ企画に応募させていただきます。
一度あたっています。大切にゲームで使用させていただいております。ゲームで反映されないのが残念ですが><

一度あたってから、たまに見てはいたのですが、なぜか見てないときに限ってプレ企画があったため、久しぶりとなりましたが応募させていただきます。
それでは、またあたるように祈って、よろしくお願いします。
コメントそうそう | URL | 2007-01-27-Sat 10:03 [EDIT]
プレ企画に応募させていただきます。新バージョン始まりましたね、一騎打ちが難しいのでかなりてこずってます。オリカ当たるといいなー
コメントストライク | URL | 2007-01-27-Sat 10:08 [EDIT]
よかったー最近学校で疲れてたので応募忘れてました。オリカいいですね。 プレ企画参加おねがいします。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
