ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
結果発表ヽ(´ー`)ノ
2007-01-27-Sat  CATEGORY: 三国志大戦
さてさて、じゃあ結果発表の方行っていきましょうw

のまえにだ、1つ管理人からの注意です

今回1行コメントはダメとルールに書きましたが1行コメントと大して代わりのない文を書いてる人が何人かいました。今回は、認めますが次回からは何があっても認めません。お気をつけください。

今回番号振りは以下の通りです。

1 アカシャチさん
2 オキシベルさん
3 関銀ペィさん
4 龍虎王龍牙さん
5 伏さん
6 北天さん
7 めかでさん
8 YK=アギトさん
9 烈死さん
10 テストさん
11 東風さん
12 夕凪さん
13 マカさん
14 RAGさん
15 文龍さん
16 千里眼さん
17 順平候さん
18 ラズベリーさん
19 天壌の劫火さん
20 そうそうさん
21 ストライクさん
22,23 玉サブさん
24,25 優兎さん
26,27 けいさん
28,29 丸人さん
30,31 ゆうさん
32,33 ちぇるさん
34,35 匿名希望さん
36,37 zzzさん
38,39 ルナさん
40,41夏候平さん

です。この中から3人です( ´ー`)y-~~
誰が当たっても恨みっこなしでw

それじゃ早速



































































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



































































20070127184903.jpg


11、12、3ですね。
関銀ペィさん、夕凪さん、東風さんおめでとうございます。

あとで、カードのリクエスト書いといてくださいねw
外れてしまった方、ごめんなさいね;

また次回の応募まってます。
とまぁ、言いたいとこなんですが敗者復活1人だけ取りましょう。

詳しくは続きへ
さてさて、今回敗者復活には制限かけさせていただきます。
参加できる条件はどれか1つでも当てはまってればokです。

・チャットでよくお話しする人
・リンク張ってくれている人
・冬甘言の方

どれか当てはまってれば、参加認めます。
ただし、敗者復活なので優遇はなしとさせていただきます。

応募期間は明日日曜までです。まぁ、気づいた人勝ちかなw
ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント19
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントラズベリー | URL | 2007-01-27-Sat 19:18 [EDIT]
チャットを見て気づいた僕www
敗者復活希望させて頂きます。

新VerやりましたがRカクしか当たらなかったorz3000も使ったのにww
rickさんはもうしましたか? 

PS SRトウガイ?刹那の神速は恐ろしいですwww
コメントおきしべる | URL | 2007-01-27-Sat 19:34 [EDIT]
敗者復活参加させていただきますです。
今度こそ当てたいですな( ´∀`)

それにしても新Verの情報不足は命取りですwww
小虎が回復計略とは…我が目でも読めなんだかorz
R丁奉とR徐盛にはご用心をwww
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-01-27-Sat 19:38 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-01-27-Sat 19:40 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント文龍 | URL | 2007-01-27-Sat 20:19 [EDIT]
敗者復活希望です!!

今度こそ当たれーー(´・A・`)

バージョンアップしてからLE2枚当たりましたww5000円使ったけど・・・

これからもブログと大戦両方がんばってください!!
コメント丸人 | URL | 2007-01-27-Sat 20:19 [EDIT]
うぐ・・・残念
敗者復活の権利もない自分は次回の応募を待ちます
次回こそは・・・
コメント優兎 | URL | 2007-01-27-Sat 22:35 [EDIT]
フハハハハ・・・・

全員オリカ持ちですか

うーん、残念。


って事で応募ー♪

朝の8時から5時間待ってもプレイできなかった俺に救いの(ry

ごめんなさい、冗談です(´・ω・`)

でも本当の話だけどね!!('A`)

明日は・・・7時45分に・・・w
コメント | URL | 2007-01-28-Sun 00:23 [EDIT]
では私も^^
いろんな人のオリカを生で見たいんですよねw
シールの具合とかマスクの程度とか・・・
やってみて分かる難しさがあって、いろいろ勉強したいっす^^
あたりますように(-人-)
コメントけい | URL | 2007-01-28-Sun 00:43 [EDIT]
またはずれてしまった。

という訳で

敗者復活希望です。

明日バージョンアップしてから初めて行ってきます。

rickさんは行きましたか?行ったのなら何か当てましたか?

では当たることを願ってます。
コメントテスト | URL | 2007-01-28-Sun 01:00 [EDIT]
はずれたorz

次回に期待します

コメント烈死 | URL | 2007-01-28-Sun 05:54 [EDIT]
ギリギリ気付けたw
敗者復活参加させていただきます。

新Ver真面目に曹ヒおかしいですよ。
魏武曹操と組まれたデッキに何回負けたことか・・・・・・。
コメントどどいつ | URL | 2007-01-28-Sun 12:12 [EDIT]
参加しない→空気読めてる
参加する→空気読めない、万一当選すると叩かれる(*´Д`)ハァハァ

最初は少し自重して参加しませんでした;^^
参加できなかった敗者ということで敗者復活から参加お願いします(*´∀`)(ぁ
空気←何故か読めない
こうですか?よくわかりm)ry

今の時期はデッキ変更厨が多いので、
固定デッキ持ちのrickさんにとっては覇者昇格の好機だと思いますw
もし気が向けばこのカオスな時期に中華統一を狙ってみるのはどうでしょうかw?

だって朝とかにマッチした時に青玉二つ付けられるのは困りm(ry
全体強化無し仲間として覇者昇格を心待ちにしておりますぞ(`・ω・´)ファイトー
コメントRAG | URL | 2007-01-28-Sun 12:47 [EDIT]
えっと…敗者復活戦参加希望です。
チャットでよく話してます…よね?

そういえば、蜀の新カード引けました?俺はR以上は王桃と関平(トレード)です。王桃は売りにだしますが…
コメントタクト | URL | 2007-01-28-Sun 16:56 [EDIT]
3つ当てはまったやつがここにいるぞぉ
てなわけで参加希望です

こっからは大戦話
いや~SR陸遜強いですよてか呉強すぎですよ

まぁこっからはメッセにでもやりましょうや
オリカで分からないことあったら突っ込んできますんで・・・
たのんます
コメントキリン | URL | 2007-01-28-Sun 17:35 [EDIT]
私の名前が入ってない件orz
一言コメントじゃなかったんですがね~。
コメント龍虎王龍牙 | URL | 2007-01-28-Sun 18:24 [EDIT]
こんばんわ、龍虎王龍牙です。
残念ながら、1番違いでしたか・・・
次回当たることを期待して、また参加させていただきますので、
よろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-01-28-Sun 18:59 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント千里眼 | URL | 2007-01-28-Sun 20:23 [EDIT]
リンク貼ってるだけなんですが、参加させていただきます(*´ー`)

新verですが、いやはや引きが悪すぎるOTL
20枚引いてR以上0枚なんですが(ぁ
rickさんは何か当てましたでしょうか?
コメントちぇる | URL | 2007-01-28-Sun 23:44 [EDIT]
ギリギリセーフかな?
敗者復活参加します!

新バージョンそれなりにやりましたけど、なんかSRの排出してるところあまり見かけません。
これは陰謀としか(ry
Rはそれなりにみるんですけどね~。

ではでは~。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
