ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ふぅ、卒研発表追い込み中
2007-01-30-Tue  CATEGORY: 生活、趣味
どうもrickです。
明後日卒研の発表があり、ちょっと今追い込み中w

まぁ、パワーポイントは出来てるんで後は発表の回数こなすだけかなw
なんとかなるっしょw
再発表しないように頑張りますw

卒研終わったあとはいっぱい遊んでやるじぇb
とかいいつつ、昨日三国志堀いってきたんだけどねw

結果は新SR関羽、R張春華、新R袁紹って感じかなw
SR関羽が非常に嬉しいw

R袁紹使ってみたんですがこれネタですねw
号令の位置固定ってw

で、コモンで袁紹軍に追加された時限式自爆出たのでちょっと使ってみたんですが

なんですかこの核弾頭w

範囲大徳と一緒じゃねーかw
いくらなんでもやりすぎだろこれwタメも2カウントだしw

これ士気3で打っていい計略じゃないぞ(;・∀・)
修正される予感w

まぁ、あと特に書くことないんでオリカでも乗せときますw

20070130232443.jpg


当選者のオリカですね。シルバーラベルのほうは張ることも出来るので剥がしやすいように上の部分多めに取ってあります。重ねるだけならカットしちゃってokです。右はLE小喬ですね( ´ー`)y-~~

ちなみに今、自分用にSR張姫作成中( ´ー`)

あと、関銀ペィさんオリカのリクエストお願いしまーす。
一応今週中に連絡ない場合は、申し訳ありませんが当選無効とさせていただきますね;
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントまちゃぴ | URL | 2007-01-31-Wed 01:24 [EDIT]
こんばんは、夕凪の相方のまちゃぴです。
今回は、当てていただいてどうもありがとうございました!!
UC小喬のオリカは、実は僕のリクエストだったんですw

そして、写真を見て、その完成度の高さにビックリ!
いつも思うんですが、ホント、よくできてますね~(^-^)
届くのが、とても楽しみです!!
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-01-31-Wed 14:33 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-01-31-Wed 17:00 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-01-31-Wed 20:37 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
