ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
明日が最後の授業( ´ー`)y-~~
2007-01-31-Wed  CATEGORY: 生活、趣味
どうもrickです。
さーて、明日はいよいよ卒研の発表会ですわ;
大学生活をこれでめでたく閉じれるといいな(;・∀・)

再発表くらわないように頑張りますw

まぁ、明日終われば再発表にならない限り学生最後の長期休みになるのでとことん羽を伸ばしたいですね~w

やりたかったことやりまくるぞ~w

とりあえず明日に差し支えるとまずいので、今日は後オリカと連絡事項書いて終わりにしたいと思いますw

とりあえずオリカから

20070131232646.jpg


こちら当選者用の諸葛亮と予告してた張姫です。右上にちょっと気泡入っちゃったけどなかなかの出来です。

で、後は連絡。
関銀ペィさん、趙雲は了解したのですが趙雲にもいろいろ種類があります。能力値何にするか教えてください。あとLEは枠が鳳凰と龍と2種類あります。そちらもお選びください。

それでは今日はこの辺でw
明日頑張ってきまーす(`・ω・´)
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-02-01-Thu 14:57 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントレヴェリー | URL | 2007-02-01-Thu 17:15 [EDIT]
当千孔明いいですなぁ^^
つかrickさんのオリカいつ見てもすごすぎます・・・w

さて、今回久々にコメントにきたわけですが、それには理由があります!
何かというと、本日を持ちまして自分のブログは閉鎖することにしました^^;
なのでリンク等邪魔でしたら削除していただいて構いませんb
今までお世話になりました!

ではこの挨拶をしたかったのでこの辺で終わりますb
コメント狐林 | URL | 2007-02-01-Thu 22:34 [EDIT]
卒研、頑張って下さい!(`・ω・´)ゞ
コメント天壌の劫火 | URL | 2007-02-02-Fri 13:17 [EDIT]
卒研がんばってください。
結構発表日がはやいですね。自分も大学4年なのですが発表日は3月ですよ><

オリカとか作りながらもしっかり卒研やってるのがすごいなーっとおもいます。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
