ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
引きはいいんだけどねぇ・・・(クイズありw)
2007-02-06-Tue  CATEGORY: 三国志大戦
どうもrickです。
バージョンあがってから群雄しかやってないなw
もう少ししたら、覇者向けて歩みだすかねw

まぁ、お金厳しいけど昨日やりにいってきましたよとw
3千円ぐらい群雄やったのかな。

で、引きなんですが

R劉備、R大喬、LE関羽(横山)、SR袁紹

引きはいいんだけどさw

新SRって何さほんとにw

ここまで綺麗に引かないものなのかねぇ・・・
何か最近やりに行っても旧しかでないorz

まぁ、周りから見たら引けてるからいいんだろうけど自分としてはなんだか複雑ですw

そういえば、周りで恋姫はやってますねw
自分はまだ1週目クリアもしてないけど周りの方はどうなんだろw

ところで、管理人が一番好きな子は何でしょうね?(・∀・)
当てた人の中から抽選で1名さまにオリカ進呈すっかねw

何かいいカットイン探してオリカつくろっかな~w
孫策のカットインあったと思うから1個作ろうかしらw

ま、今日はこの辺でノシ

クイズに関しては明日の23時まで受け付けますw
ページトップへ  トラックバック0 コメント16
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントKenbu- | URL | 2007-02-06-Tue 12:44 [EDIT]
お久しぶりです・・・・・・、去年の12月ごろから一時期急激に三国志大戦が飽きてしまって・・・・・今回バージョンUPのおかげでやる気がUPしたKenbuーです。今後もよろしくです・・・・。

恋姫ですか・・・・・・。呂布かな?・・・・・管理人は呂布が好きに1票w
コメント関銀ペィ | URL | 2007-02-06-Tue 13:21 [EDIT]
恋姫いいですよね~買いたいけどw
自分はw趙雲だと思います~アレwカワイすぎw
コメントルナ | URL | 2007-02-06-Tue 15:08 [EDIT]
きっとブログには表せない趣味をということで諸葛亮に一票です
コメントテスト | URL | 2007-02-06-Tue 18:27 [EDIT]
旧のカードでも引けただけいいですよ。こっちなんか旧カードも引けません(T_T
恋姫の好きなキャラは超雲だと思います。
超雲に一票
コメント | URL | 2007-02-06-Tue 19:19 [EDIT]
う~ん恋姫やってないからキャラの性格とか全然わかんないんだよなぁ・・・
普通にキャラ絵からだけ行けば関羽か馬超かな?

オーソドックスに馬超に1票で^^
コメントアカシャチ | URL | 2007-02-06-Tue 20:55 [EDIT]
rickさんの事だから貂蝉に決まっtうわなにするやめてくぁwせdrftgyふじこlp

張飛に一票でお願いしますb
コメント東風 | URL | 2007-02-06-Tue 21:12 [EDIT]
え?呂布一択でしょ?( ´∀`)
コメントみゆう | URL | 2007-02-06-Tue 22:26 [EDIT]
俺もSR魏延以降全然引けてません(笑)

まあ、まったりいきましょう~
コメント丸人 | URL | 2007-02-06-Tue 23:25 [EDIT]
Σ・・・な、難題ですねぇ
恋姫無双でしたっけ
あまり知らないけど貂蝉がゴッツィとか何とか・・・
っと言うことで関羽辺りですかね?
ほかの人と被ってないので関羽で
コメント文龍 | URL | 2007-02-06-Tue 23:51 [EDIT]
恋姫いいですよねww
でもまだ中学生だから買えない・・・w
rickさんは、シュウユが好きじゃないのかなぁ~ww
コメント龍虎王龍牙 | URL | 2007-02-07-Wed 01:55 [EDIT]
クイズ出てたので参加します。
恋姫無双・・・買えなかったORZ
さすがに大人気です。大戦やってる18歳以上は標準装備か?

話が逸れましたね。クイズはそうですね・・・関羽、趙雲辺りとも思いますが、被りますので、孫権でお願いしますm(--)m
コメント第二蜀 | URL | 2007-02-07-Wed 04:40 [EDIT]
どうも初めまして。第二蜀と申します。以後お見知りおきを・・・
新SR、稼動当初は引いてましたがここ最近は引けてません・・・
クイズ参加します。個人的には趙雲ではないでしょうか?
趙雲に一票
コメント北天 | URL | 2007-02-07-Wed 10:11 [EDIT]
恋姫買いそびれました。。。^^;
公式サイトとか見て買いたかったんですけどねぇ・・・
VerUPと重なったのが痛いです^^;
管理人が好きなキャラですか・・・意表をついて華雄に1票です!
コメント匿名キボンヌ | URL | 2007-02-07-Wed 22:06 [EDIT]
どもー。匿名希望です。
あまりR当たらないですよね・・・自分はLEコウチュー当てましたが・・・
rickさんの好み・・・・やっぱりリックン(陸遜)かなぁ? 好きっていってた希ガスw
当たるかな?
コメント優兎 | URL | 2007-02-07-Wed 22:48 [EDIT]
ちょww充分引き運いいじゃない。www
自分はこの頃滅法引き運悪いっす・・・orz
9000円使ってrickさんと同じ光り物の数@SR無しとかね・・・w
戦績と反比例しているような気がするんですが・・・w


rick兄貴の好み・・・
うーんうーん・・・
じゃぁ俺が嫌な系統の諸葛亮で!!w
うん、まぁ、はわわとか言われても困るんだ(´・ω・`)
もし本当に好みだったらゴメンナサイ
あれですよね!!rick兄貴はマッチョな体つきの方がいいんですよn(ry
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-02-07-Wed 22:58 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
