ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
とりあえず答え発表w
2007-02-08-Thu  CATEGORY: 三国志大戦
どうもrickです。いや~恋姫やっと1週目クリアw
個別エンドはう~ん、何か切なかったな;
個人的にはもう1ひねりほしかったけど(´・ω・`)

まぁ、とりあえずクイズの結果発表していこうかw
今回のクイズ正解者いないんじゃないかと思ってたけど、1人出ちゃったな;
まぁ、好きな順トップ3発表していこうかw

んじゃ、まず3位

呂布です。あの何考えてるかわからないとこがいいですねw
しゃべり方も○です( ´ー`)y-~~

2位は書いた人いなかったなw
カクです。シナリオやってみるとわかりますがあのツンデレっぷりは見てて素敵ですw
正直あそこまで来ると惚れますw

んでもって1位は









































張飛です。

甘えんぼで、無邪気。元気いっぱいでみてて和みますね( ´ー`)y-~~
シナリオも俺は結構好きだったし、自分の中では一番好きですね。

まぁ、そんなわけでアカシャチさんおめでとさんです。
都合いいときで構わないんでオリカのリクエスト書いておいてね。ルールは前回と一緒で。プリンターの調子悪くて修理にしばし出すと思うので作成少し遅れるかも。

たまにはこういう抽選も面白いかもな~w

っと忘れてた。

チョウセンて書いたやついつかグーで制裁してくれるわ(メ´ー`)y-~~

ついでにオリカはっときますw

20070208021549.jpg


恋姫の孫策です。CGコレシカナカッタヨw

今日はこの辺でノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントまちゃぴ(&夕凪) | URL | 2007-02-08-Thu 12:31 [EDIT]
昨日、無事にUC小喬のオリカ届きました!
実物を見ても、すごく良くできていて、ビックリです!
ずっと眺めてても、全然見飽きないですね~^^

これを使って全国戦を戦ったら、リアルで士気がUPしそうです!
大切に、大切に使わせていただきたいと思います。
本当に、どうもありがとうございましたー!!m(_ _)m
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-02-08-Thu 22:44 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントYK=アギト | URL | 2007-02-09-Fri 00:35 [EDIT]
どうも、お久しぶりなYK=アギトです。

PCが故障し修理に出してたので全然HPチェックできませんでした。

あ~面白そうな企画なさってたのに参加できなくて非常に残念です。

携帯からもチェックできるようになりませんかね?

あ、以前の質問に返信頂き真にありがとうございます。

さっそく東急ハンズをチェックしてみます。

さてさてさて、PCもなおった事ですので・・・
恋姫無双やりますかwww (おそ

自分は発売日に並んで買ったのに今頃スタートとは・・・;;

自分が勝手に尊敬させてもらっている
冬弥さんもなんか神がかった漢前なことしてましたしw

と、言う事で・・・
自分も天津とメンマ買っときますかwww フヒヒwww

では三国時代に逝ってきます(´∀`)ノシ



管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-02-09-Fri 21:14 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントアカシャチ | URL | 2007-02-09-Fri 21:28 [EDIT]
え、え~っと両方に当てはまってるのは気のせいですかね(´Д`;)
貂蝉にだって何かいいところが(ry



オリカの方なんですけど2月4日の記事に載ってる張飛の長坂橋の仁王verでお願いできますか?

やっぱカッコいい(・∀・)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
