ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
それじゃ、結果発表してきまーす
2007-02-17-Sat  CATEGORY: 三国志大戦
どうも、rickです。会社の研修やらで忙しくて更新が滞っておりました;
いつも訪問していただいてる方々には申し訳ない;

えーっと、プレの方発表する前に1つお知らせがあります。

今回、コメント&クイズの回答で募集の方したわけですが前回1行コメントはダメと書いたはずなのですが書いている人がいました。もう書くのは嫌なのですが;
今回からは今までの基準が少し甘かったので、少し厳しくさせていただきます。申し訳ありませんが今回、コメントが足りないと感じた人に関しては抽選枠に入れておりませんのでご理解お願いします。
また、少しコメントが怪しい方もいますのでその方も注意してください。

結論としては

応募するときはルールぐらいしっかり読みましょう(メ´ー`)y-~~

同じこと何回もいうのはあまり好きではありません。

さて、まぁ愚痴から入ってしまったのですが抽選の方していきましょう。

抽選の前に、友人からもらったカードの発表をしておきましょう。

もらったカードは新Rの馬超です( ´ー`)y-~~
獅子の剛槍強いねうんw

自分が蜀使いなんで、勢力の方はわかりやすかったんじゃないかな?

そして、集計した結果ポイントはこうなりました

東風さん 4
北天さん 4
らぐさん 3
ひろさん 3
千里眼さん 3
文龍さん 3
龍虎王龍牙さん 3
かなうさん 3
関銀ペィさん 3
夕凪さん 3
テストさん 3
玉サブさん 3
ルナさん 3
どどいつさん 3
MIYABIさん 3
既望さん 2
めかでさん 2
YK=アギトさん 2
Kenbuーさん 2
伏さん 2
アカシャチさん 2
らくすさん 2
丸人さん 2
第二蜀さん 2
オキシベルさん 2
ラズベリーさん 2
優兎さん 1
天壌の劫火さん 1

です。それでは抽選君の番号の方振らせて頂きます。

1,2,3,4 東風さん
5,6,7,8 北天さん 
9,10,11 らぐさん
12,13,14 ひろさん
15,16,17 千里眼さん
18,19,20 文龍さん
21,22,23 龍虎王龍牙さん
24,25,26 かなうさん
27,28,29 関銀ペィさん
30,31,32 夕凪さん
33,34,35 テストさん
36,37,38 玉サブさん
39,40,41 ルナさん
42,43,44 どどいつさん
45,46,47 MIYABIさん
48,49 既望さん
50,51 めかでさん
52,53 YK=アギトさん
54,55 Kenbuーさん
56,57 伏さん
58,59 アカシャチさん
60,61 らくすさん
62,63 丸人さん
64,65 第二蜀さん
66,67 オキシベルさん
68,69 ラズベリーさん
70 優兎さん
71 天壌の劫火さん

こんな風になってます( ´ー`)y-~~
まぁ、クイズ正解=当選ではないのでここからが勝負なんですがw

それじゃあ結果発表は続きから( ´ー`)y-~~
20070217120700.jpg


18番と49番。
既望さんと文龍さんおめでとうございますヽ(´ー`)ノ

外れてしまった方ごめんなさいね;
また次回応募お願いします。

オリカ作成依頼のほうは前回同様です。仕様(UC,R,黒LE、SR,LE龍、LE鳳凰)、能力値、冠名、使う画像(こちらが持っていない場合、そちらで用意をお願いします。URL書いて取ってこいというのは不可)などをお書きください。黒LEはRは要望であれば絵の部分を光らせるというのも可能です。決まり次第書き込みお願いしまーす。

後アカシャチさん、一応今回の抽選で当たった方のものと一緒に発送したいのでもう少し、カードはお待ちください;

ついでにオリカはっときます

20070217121320.jpg


関羽の無双女verです。背景赤いのって光らせるとかっこいいね( ´ー`)y-~~
ちなみに、このシリーズの作成だけは受けつけませんのでご注意お願いします。

今回もたくさんのご応募ありがとうございました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント15
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-02-17-Sat 12:57 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントアカシャチ | URL | 2007-02-17-Sat 13:47 [EDIT]
新R馬超羨ましいです( ゚д゚)
槍兵ばっかり使っている自分には最高のカードですw
あの槍撃でバリバリ削る感が・・w
コメント東風 | URL | 2007-02-17-Sat 16:02 [EDIT]
クイズは完全正解だったのにorz

まぁそんなもんですよねww

・・・


('A`)ちくせう
コメントマカ | URL | 2007-02-17-Sat 16:05 [EDIT]
R王桃でしょうか~自分もほしいのでw

…みたいな事を書いたつもりが、書き忘れていたようです;;
またの機会がありましたら狙ってみようと思いますw

今回のオリカ、絵とLE龍がマッチしていて、とても格好良いです。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-02-17-Sat 19:41 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントYK=アギト | URL | 2007-02-17-Sat 22:05 [EDIT]
あ~外れましたか~(;Д;)

オリカに外れたのよりクイズに外れた方が悔しいです。
rickさんは蜀使いだと知っていたのに魏なんて答えた自分は
アホ丸出し :・(つДと)・:

R馬超は槍撃が下手な自分にとっては
かなり使うのに苦労します。
一回だけ友人より借りて使いましたが
獅子の剛槍→乱戦とかいう逝かれっぷり発揮してましたw

自分みたいには絶対にならないでくださいね。

余計な心配失礼しました・・・m(__)m
コメント龍虎王龍牙 | URL | 2007-02-18-Sun 00:44 [EDIT]
う~ん、外れちゃいましたか・・・
クイズは半分当たっていただけに残念ですTT

当たった方おめでとうございます。
また、機会がありましたら参加させていただきますので、よろしくです。
コメントらぐ | URL | 2007-02-18-Sun 01:41 [EDIT]
R馬超いいなぁ(´・ω・`)

オリカ当たった人いいなぁ(´・ω・`)
コメント北天 | URL | 2007-02-18-Sun 01:54 [EDIT]
うお・・・クイズ全部当ってるΣ('-'ノ)ノ
でも抽選ハズレてる(´∇`)
次回こそ当ると良いなぁ(´Д`;)ヾ
コメントMIYABI | URL | 2007-02-18-Sun 13:51 [EDIT]
川原馬超でしたか~
新カード欲しいです。SRがきたとおもったら孟獲でガッカリでしたよ・・・
抽選も外れて残念です・・・次回は当選したいです。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-02-18-Sun 19:55 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントrick | URL | 2007-02-18-Sun 21:32 [EDIT]
既望さん>アドレス付けといたんでこれに送ってくださーい
コメントおきしべる | URL | 2007-02-18-Sun 21:44 [EDIT]
あれ?あれ?武将名当たってたら1Pプラスじゃないんですか?(キエロ

まぁ、しょうがないですね…土曜に王桃引いちゃったんで…運使い果たしましたorz
次こそ当てたいですな(´ω`)

コメント | URL | 2007-02-19-Mon 19:07 [EDIT]
やっぱりリックさんとこは人気高くてなかなか当たりませんねf^^;ていうかそんないいカードくれる友人がいるのが羨ましい~(^^)
次回は当たりますように…(^人^)
コメント夕凪 | URL | 2007-02-19-Mon 21:30 [EDIT]
剛槍馬超でしたか… いろんな意味で外れましたわw

いいですよね、馬超(^-^)♪
使いこなすには槍撃スキルが必要なので、私には無理ですがw

川原さんイラストの武将は是非とも揃えたいです。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
