ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ちとトレード募集( ´ー`)y-~~
2007-02-19-Mon  CATEGORY: 三国志大戦
どうもrickです( ´ー`)y-~~
いやー、金欠で三国志控えてたんですが今日ちょっとやってきちゃいましたw(2500円ほど)

ちょっとじゃないですね( ´ー`)y-~~

つっても、全国やったわけではないんですよね;
群雄のイベントコンプしたいと思って群雄やってました( ´ー`)y-~~

んで今日引いたものですが

R孫権、黒LE周倉、SR馬超(一喝)

結構、引き自体はいいかな。知り合いがとなりで王桃引いててウラヤマシス(´・ω・`)

一喝は今度使ってみよっとw

ちと新R、新SRほしいのでトレードに出せるカードをあげてみます。(特に蜀)

放出可能

LE
横山劉備、横山張飛、横山関羽、横山趙雲

SR
ホウ統、呂蒙、甄皇后、王異、張遼、袁紹、呂布

R
ホウ統、関銀屏、諸葛亮×3、徐庶、劉備×3、魏延×2、馬ショク、黄忠、馬超、趙雲、張飛、関羽×2、甄皇后、徐晃、夏侯惇×3、曹操、許緒×2、典韋×2、小喬、大喬×2、孫権×4、孫策(槍)×2、王異、カク、華雄、董卓×3、馬超(涼)、献帝×2、司馬キ、Π突骨、陳林、袁紹×2、文醜、顔良×2

新R、SR、LE

LE
甘寧

黒LE
魏延、周倉

SR
顔良

R
関興、司馬師、杜預、張悌、李異、文オウ、袁紹

希望
新カード全般(特に蜀軍)
周姫

うーん、このぐらいか?場合によってはSR魏延も出すかね;
トレードしてくれる方いましたらコメントに書き込みplz

あ、ちなみに

オリカは絶対にトレードしませんのであしからず( ´ー`)y-~~

あと、既望さんと文龍さん。
オリカできましたんで住所書き込みお願いします(どっちか書いてあったかも)

続きにオリカはっときます
20070219225307.jpg


まぁ、頼まれてたオリカです( ´ー`)y-~~
左はイラスト馬超だけど関銀ペイ、右は涼のR呂布ですw
呂布作ったけどこれいいなw
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント北天 | URL | 2007-02-19-Mon 23:17 [EDIT]
一喝馬超は私も引いたので使ってみましたが。。。
中々使い所が難しいカードですね(´・ω・`)
相手の槍が後ろ向いた瞬間とか。。。相手が魏で刹那した瞬間とか
ピンポイントで狙って連突するのが良いんでしょうかねぇ。。。
私はここの所槍弓か槍単ばっかだったのでめっきり馬の扱いダメダメで
槍がこっち向いてる時一喝入れて自分から迎撃されに突っ込んだり
しました(/Д`)
使いこなせれば刹那計略の抑止力にはなりそうなんですけどねぇ(´・ω・`)
SR周姫ならVerup後の最初のSR自引きでダブりました。。。

管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-02-20-Tue 18:53 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-02-20-Tue 19:14 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-02-20-Tue 22:13 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントらくす | URL | 2007-02-21-Wed 19:38 [EDIT]
どうも、らくすです。

オリカめっちゃ欲しかったですw

蜀なら、R疾風趙雲、R特大関ペイ、R夏候覇、SR関羽

があるんでよかったら交換しますよ(^^♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
