ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ふぅ、3対3の対決は熱いぜ( ´ー`)y-~~
2007-02-21-Wed  CATEGORY: 三国志大戦
どうも、rickです。
今日は友達と大戦行ってまいりました。

で、店内対決やったわけですが

ひたすら3対3の変則マッチやってましたw

こっちが涼のSR呂布入れたデッキで、向こうは他軍の呂布入れて組んだデッキでぶつかったりしてとても熱かったですb

相手が天下無双、こっちが赤兎咆哮打った瞬間呂布同士が一騎打ちになったりでw

デモ画面でもしっかり3対3の対決流してきたぜ(・∀・)

こっちがR呂布、R董卓、涼SR馬超

相手がSR曹操(魏武)、SRトウガイ、R許緒

涼のSR馬超これで試したけど強いね;
一方的に突撃できるのは強いわw刹那系の時間稼ぎにも使えるしw

まぁ、今日1日楽しかったじぇb

で、引きの方は昨日の分も合わせると

SRトウガイ、LE諸葛亮(横山)、R諸葛亮(八卦陣)、R孫権、R馬岱、R大喬

使ったの7千ぐらいかな;
とうとう横山旧シリーズ2セット目そろっちゃったよ;

まぁ、そんなわけでまだまだトレード募集

放出可能

LE
横山劉備、横山張飛、横山関羽、横山趙雲、横山諸葛亮

SR
ホウ統、呂蒙、甄皇后、王異、張遼、袁紹、呂布

R
ホウ統、関銀屏、諸葛亮×3、徐庶、劉備×3、魏延×2、馬ショク、黄忠、馬超、趙雲、張飛、関羽×2、甄皇后、徐晃、夏侯惇×3、曹操、許緒×2、典韋×2、小喬、大喬×3、孫権×4、孫策(槍)×2、王異、カク、馬岱、華雄、董卓×3、馬超(涼)、献帝×2、司馬キ、Π突骨、陳林、袁紹×2、文醜、顔良×2

新R、SR、LE

黒LE
魏延

R
関興、張ホウ、司馬師、杜預、張悌、李異、文オウ

希望
新カード全般(特に蜀軍)

です。レートに関しては三国志大戦レートを参考にしてくださいな( ´ー`)y-~~

あとらくすさん、神速趙雲ほしいっすw
ほしいカードあれば言ってくださいなヽ(´ー`)ノ

オリカですが今日発送しましたので当選者の方お楽しみに。

続きはオリカ
20070221224504.jpg


張姫と月姫の雷親子です。このイラスト2枚で1枚の絵が完成するようになってます( ´ー`)y-~~
皆さんこれに天罰落とされたらどうします?w

20070221224733.jpg


これは友人に頼まれた、黒LE孫策です。この友人とも後ちょっとでお別れか~。さびしいぜ(´・ω・`)

ちなみに、今日この友人とも店内してぎりぎり判定勝ちで勝ちましたw
ページトップへ  トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-02-21-Wed 23:04 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-02-21-Wed 23:19 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントrick | URL | 2007-02-22-Thu 00:06 [EDIT]
狐林さん> 馬超が1700、シン皇后が1100なんでもうちょい+してもokです。
コメント東風 | URL | 2007-02-22-Thu 01:10 [EDIT]
ひ、姫!私めに雷を!!(*´д`)ハァハァ
コメント既望 | URL | 2007-02-22-Thu 21:29 [EDIT]
ケニア対決、熱いですね
特に相手側がR許緒を使うとか、漢だ

大戦10回ほどやってきたんですが
R一枚、しかも献帝・・・4枚目
オリカ届いていたのでそんなこと忘れましたけどね
本当にありがとう御座います
コメント狐林 | URL | 2007-02-22-Thu 21:44 [EDIT]
ではお言葉に甘えさせて頂きます~。

R顔良も希望に加えさせて下さいm(_ _)m
一度も引いた事ないんです・・・(´・ω・`)
コメントrick | URL | 2007-02-22-Thu 22:14 [EDIT]
狐林さん>了解でーす。それじゃあそれでお願いしまーす。

あと、放出追加で八卦陣の諸葛亮1枚追加しまーす
コメントアカシャチ | URL | 2007-02-24-Sat 13:25 [EDIT]
連絡遅くなりましたが張飛届きましたー♪ヽ(´ー`)ノ
コストが2になってましたけどww

大切にいたしますぞ!!(=゚ω゚)ノ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
