ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
マジ疲れたorz
2007-02-24-Sat  CATEGORY: 生活、趣味
どうもrickです。
今日は、1日中運転していたためさすがにお疲れですorz

親の実家の方で法事だったんですよ( ´ー`)y-~~

運転がいつもなら父親と交代でいくのですが、出張で俺しかいないため俺がひたすら運転してましたorz

さすがにつらかったぜ(;´ー`)

とりあえず、トレードの方は一旦打ち切らせていただきます。また、近々再開すると思いますけどw

トレード成立した方は、発送の方は完了していますので月曜には届くと思います。(届かなかったら言ってね;)

オリカのほうは今日あたり届いてる人もいるんじゃないかな~。

ん~、書くことが(;´ー`)y-~~
昨日の大戦でも書くかw

昨日、大戦しに行って八卦陣諸葛亮を店内で試してきたんですけど

これ強くね?w

落雷の威力半端ないし、号令+6だし(;・∀・)
欠点は能力の割りにコスト重いってとこかね。そのぶん計略が強力だけどw

ちなみにその後はひたすら群雄w
引いたカードは

LE趙雲(横山)、SR趙雲、Rシバイ、R関索

えーっと、俺趙雲に呪われてるんですかね?w

1日で同じステータスのカード2枚引くってなんなのよこれw
カード掘ってこれだと正直(´・ω・`)

ああ、ちなみに俺の八卦陣諸葛亮はこうなってますw

20070224203938.jpg


中までホロ使ってある黒LEという特殊仕様( ´ー`)y-~~
早速作ってみましたよとw

こんなもんかね。

あと狐林さん、トレードどうします~?w
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-02-24-Sat 23:00 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントラズベリー | URL | 2007-02-25-Sun 02:34 [EDIT]
趙雲に呪われてる?まだまだですねwww
趙雲4枚当てた僕にはおよびまs(ry
そのくせ他のSRは全然ないっていうorz

ん~八卦陣前に当たった時は落雷がうまく高知力に1発ずつおちて助かりましたが・・強いのか・・用心しなきゃww
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-02-25-Sun 20:56 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントYK=アギト | URL | 2007-02-25-Sun 23:06 [EDIT]
こんばんわです。

メッセ拝見いたしました。
迅速な対応誠にありがとうございます。

アドバイスを頂いたうえにリンクにまで追加していただき
幸福の限りです。
三国志メインじゃないのですがよろしかったのでしょうか?
あ、自分の方にもリンクに追加させていただきました。
(事後報告となりますが申し訳ありません)

オリカは頂きましたアドバイスを参考にいたしまして
日々精進していこうと思います。

これからもrickさんのブログ等のさらなる発展を期待しております。

トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
