ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ふぅ、久々の全国だぜ( ´ー`)y-~~
2007-02-26-Mon  CATEGORY: 三国志大戦
どうもrickです。

えーとまずリンクの紹介から

蒼紫の夢想花(YK=アギトさん)
三国志メインではありませんが、ブログ始めたみたいです。
オリカも最近作り始めたみたいなので、皆さん一度訪問されてみてはいかが?w
ブログの書き方は個人的に結構好きですw

と、まぁ簡単に書きましたが皆さんよろしければ訪問なさってください。

えーとでは、さてさて昨日大戦しに行ってきました。群雄はあらかた終わったので、久々に全国対戦してきました。

とりあえず結果から

○○×○○○××

うーん、統一戦のときに2連敗したのが痛い;
勝率は、結構よかったと思います。

ちなみにこの日、一騎打ち全勝だぜ( ´ー`)y-~~

割と一騎打ちに救われた場面が多かったな。

それじゃ簡単にリプしてきます

こちらのデッキ R黄忠、R徐庶、UCビジク、UC張飛、UC法正

1戦目 R馬岱、SR涼馬超、C程銀、SR蔡文姫、UC陳宮
右半分が森

これは地形に救われたかも。
序盤に程銀、馬岱が森つっきてきて半分城ゲージ持ってかれるが、相手の柵を壊し2匹撤退させる。相手ここで再起。ビジクで張飛回復させそのまま城門へ1発攻城。後半、程銀と馬岱で森から攻城に来るが張飛である程度削り、2匹に落雷落として撤退させる。そのまま攻めに転じて望郷使われるが、的確な援兵、増援打ち城門もう1発決めて逆転。勝ちb

2戦目 SR陸遜、SR周姫、R孫堅、UC程普、UC孫桓
平地

序盤、陸遜、孫桓、孫堅を撤退させ張飛で1発城門にいれリードを奪う。弓2体にも倒れてもらい相手ここで再起。後半、何か孫堅と弓2対でライン上げてきたので孫権をとりあえず速攻で潰す。相手ここで戒めの炎を使い黄忠を焼いてくるが、復活した騎兵で連突して撤退させる。
陸遜たちが出てきたけど、兵法連環で足止めしてタイムアップで勝ち。

呉軍に勝てると嬉しいぜ( ´ー`)y-~~

3戦目 LE諸葛亮、C月姫、R馬超、UC張飛、R魏延
真ん中岩場、左に森

うーん、高知力でまとめてたのにUC張飛に落雷落とされまくって負けましたね;
序盤は、月姫を撤退、魏延に致命傷を与えるが張飛出しすぎて諸葛亮を踏むという致命的ミスw相手増援使い張飛と魏延に城壁1発ずつ叩かれる。ここでお互い休憩し、八卦2人がけ前に落雷落とそうとして失敗、大車輪かけて張飛対張飛で一騎打ち。

無双、強、無双、無双、無双

相手、倒して流れ変わるかと思ったら落雷飛んできました(´・ω・`)
そのまま守られて終了( ´ー`)y-~~

どう考えても序盤でこけたなこれ;

うーん、後1戦だけリプするか。
昨日相手にして一番ビックリしたのがこの相手

20070226212323.jpg


全員火計持ちってナンダコレw
でも、この人立ち回りめちゃめちゃうまかったわ。序盤は武力に物言わせてリード奪ったんですが、後半自爆でことごとく張飛持ってかれて、攻城されて逆転負けくらいました;
まぁ、世の中いろんなデッキ組む人がいるものですなw

統一戦は失敗しちゃったけど今回は割りと楽しめたので良かったですよ( ´ー`)y-~~

ちなみに引きは
R王桃、R丁奉×2、Rカクショウ

R王桃トレード成立したのにw

まぁ、いいか。イラスト好きだし集めるかね( ´ー`)y-~~

続きはオリカとお知らせ
20070226212821.jpg


王桃当たったので早速LEに。ナスカさんのイラストやっぱええの~( ´ー`)y-~~

俺の中で、大戦の女性武将は全員LEと同列ですよ( ´ー`)y-~~

っと、あとオリカについてお知らせです。
えーと、オリカ作ってる方何人かいると思うのですがよければオリカ同士でトレードしませんか~?
やっぱ、他の人が作ってるオリカってのも気になるとは思いますのでトレードしてもいいという方書き込みお願いしまーす。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントYK=アギト | URL | 2007-02-27-Tue 00:22 [EDIT]
おお!自分のブログを紹介していただいてる~!!
わざわざありがとうございます。
色々な方が訪問して頂けると嬉しいです。

ひさびさの全国大戦お疲れ様です。
一騎打ち全勝はすごいですね~(゜∀゜)
統一戦は残念な結果になってしまいましたが
また挑戦して覇者になってください!
遠い国から昇格を願っております。

R王桃ウラヤマシス・・・。

管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-02-27-Tue 00:34 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントYK=アギト | URL | 2007-02-28-Wed 01:23 [EDIT]
こんばんはです。
毎回お世話になっております、YK= アギトです。
なんか自分ばっかりコメントしてしまい大変申し訳ありません。

rickさんのPRのおかげで自分のブログに
たくさんの人が来ていただけました。
誠にありがとうございます。

来ていただいてはいますが
コメントは頂けてないのが残念なのですが・・・(つДと)
現実とは厳しいものでございます。

rickさんもコメント頂きまして多謝です。
ホロですがやはりなかなかに入手が困難な状態です。
次はさらに探索の範囲を広げてみようと思います。

もしそれでも無かった場合は
コメントに頂きましたホロロールを注文しようと思います。

あれってレインでいいんですよね?

そういえば・・・ホロを取り扱ってる業者って
海外に発送ってしてくれるんですかね・・・(・∀・;)?

トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
