ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今日は1日ハードだったわorz
2007-03-04-Sun  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
プレ企画の応募人数多いな~w人気があるのは嬉しいことだけどw
ちなみに応募は今日いっぱいまでです。まだ応募してない方お早めにw

一応応募者書きますと

レヴェリーさん、YK=アギトさん、北天さん、関銀ペィさん、らくすさん、既望さん、丸人さん、アカシャチさん、優兎さん、東風さん、文龍さん、玉サブさん、ルナさん、弧林さん、伏さん、天壌の劫火さん、RAGさん、かなうさん、まちゃぴ&夕凪さん、めかでさん、テストさん、千里眼さん、Kenbu-さん、MIYABIさん、烈死さん、グリーンコレクターさん

現在26人のエントリーです。
今日で30行きそうな気も(;・∀・)

応募に関しては2/28の記事を参照にお願いしまーす。

さてさて、今日の更新ですが簡単にさせていただきますと

まず今日の予定

10時~14時までバイト

帰ってから17時までにオリカ1枚作成

17:30分から高校の同級生たちと食事

という予定だったのですがこの予定が大きく狂いましたorz

実際はこう

10時~17時までバイト
客が多すぎて14時に上がれず休憩なしで17時まで残業orz

帰ってきて着替える

待ち合わせ場所に到着18時
30分遅刻したのでさすがに謝りましたorz

19時くらいまで食事

何を血迷ったかこの後みんなでボーリング連続5ゲームwww

もうねwアホの境地かとwww

しかもバイトのときとか忙しくて、放送で呼び出しても誰も手伝いに来ないという糞っぷりw
もう、マジ疲れましたorz

まぁ、ボーリングは自業自得ですがねw
ちなみにスコア130,116,101,178,89だったかな。4ゲーム目飛ばしすぎて5ゲーム目くたばってましたw

大戦やって帰ろうかと思いましたが、さすがに体力切れますたw

明日は今日作れなかったオリカ作るぞ~ヽ(´ー`)ノ
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントラズベリー | URL | 2007-03-04-Sun 07:49 [EDIT]
アウトかな?wwwww まだよければプレ参加御願いします~
受験でPC開く時間がn(ry
ごめんなさい、嘘です。別のPCの恋姫やらランスやらやってたらこっち開いてませんでしたwww
恋姫は一応全部集めてクリア致しました。 公孫讃、華雄がとても可愛そうでしたとw
コメント丸人 | URL | 2007-03-04-Sun 20:12 [EDIT]
プレ企画参加者多!!
いやはや競争率高ス!!
でも今度こそは勝ち残ってやる…
っと意気込み

バカの領域ぐらいまでいったら4ゲームやって2~3日後行き8ゲームやってさらに2~4日後行ってさらに7ゲームしまs(ぁ)
コメントYK=アギト | URL | 2007-03-04-Sun 20:32 [EDIT]
どうもです、バイトお疲れ様です。
オリカプレ企画参加者多いですね・・・(・∀・;)
rickさんのオリカ人気はさすがですね~。

ボーリング・・・自分は苦手なんで
スコアは100を越えれば歓喜するぐらいヘタレです;;

新作製のオリカ期待しておりますよ~(^^)/
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-03-04-Sun 20:36 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
