ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
応募終了&結果発表
2007-03-04-Sun  CATEGORY: 三国志大戦
どうもrickです。現在を持って応募の方終了させていただきます。

ならびに結果発表の方していきたいと思います。

今回もたくさんのご応募皆様ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
えーとまず、応募者の方一覧です。

レヴェリーさん、YK=アギトさん、北天さん、関銀ペィさん、らくすさん、既望さん、丸人さん、アカシャチさん、優兎さん、東風さん、文龍さん、玉サブさん、ルナさん、弧林さん、伏さん、天壌の劫火さん、RAGさん、かなうさん、まちゃぴ&夕凪さん、めかでさん、テストさん、千里眼さん、Kenbu-さん、MIYABIさん、烈死さん、グリーンコレクターさん、どどいつさん、west factoryさん、tequilaさん、ラズベリーさん、霞さん、そうそうさん、SYANさん

以上33人となっています。初参加の人もそこそこいますね。
まぁ、当選枠は3人ですが気楽に行きましょう(;´ー`)y-~~

それじゃあ番号ふらさしていただきます。

01 レヴェリーさん
02 YK=アギトさん
03 北天さん
04 関銀ペィさん
05 らくすさん
06 既望さん
07 丸人さん
08 アカシャチさん
09 優兎さん
10 東風さん
11 文龍さん
12 玉サブさん
13 ルナさん
14 弧林さん
15 伏さん
16 天壌の劫火さん
17 RAGさん
18 かなうさん
19 まちゃぴ&夕凪さん
20 めかでさん
21 テストさん
22 千里眼さん
23 Kenbu-さん
24 MIYABIさん
25 烈死さん
26 グリーンコレクターさん
27 どどいつさん
28 west factoryさん
29 tequilaさん
30 ラズベリーさん
31 霞さん
32 そうそうさん
33 SYANさん

このように番号ふらさせていただきました。

えーと、ちなみに初めての人もおりますので当選した場合のオリカの注文方法だけ先に書いておきます。当選した場合、まずオリカの仕様選んでいただきます。(UC,R,黒LE,SR,LE龍,LE鳳凰)
で、使用する画像ですが私が持っているものであればそれを使いますが、持っていないものの場合画像はご自分でご用意お願いします。(サイトのURLのせて取ってこいというのはなし)
武力値、知力値など代えてほしいなどの要望もあれば受け付けます。
冠名を変更するなどの細かい要望も受けますのでお気軽にドウゾ。

さて説明し終わったところで抽選結果の発表していきましょう。
抽選結果は続きから( ´ー`)y-~~

はずれても恨みっこなしでw

その前に、昨日作るといってたオリカ先に張っときますw

20070304224212.jpg


ローゼンの銀です( ´ー`)y-~~
剣持ってる人が思い浮かばなかったので劉備で作ってみましたw
結構いいかもw
それじゃあ、抽選の発表したいと思います。
たくさんの人の中、選ばれた運のいい3人はこの方たちですw





























・・・・・・・・・・・・・・・・


































20070305003209.jpg



4,22,13番の方。
関銀ペィさん、千里眼さん、ルナさんおめでとうございます。

外れてしまった方ごめんなさい;
また次回応募してくださいな。

当選者の方は今週中に書き込みお願いしまーす。
連絡がない場合、当選無効とさせていただきもう1度抽選の方させていただきますのでご了承お願いします。

皆さんたくさんのご応募ありがとうございました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント13
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントwest factory | URL | 2007-03-05-Mon 01:47 [EDIT]
あらあら残念!
またの機会にお願いします。

銀様カワユス!!
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-03-05-Mon 06:47 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-03-05-Mon 09:00 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントらくす | URL | 2007-03-05-Mon 09:17 [EDIT]
残念。
今度こそ!!w

水銀橙ダァ~~(^^♪
カワイイ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
コメントグリーンコレクター | URL | 2007-03-05-Mon 14:41 [EDIT]
あぁ、今回は外れてしまいましたか・・・

この水銀燈劉備、栃木の知り合いが見たら喜びそうです・・・
コメントレヴェリー | URL | 2007-03-05-Mon 15:20 [EDIT]
うはwやっぱ外れましたね^^;

まぁまた機会があれば参加したいと思いますw

にしても劉備いいっすね!
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-03-05-Mon 18:13 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-03-05-Mon 18:58 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントrick | URL | 2007-03-05-Mon 22:19 [EDIT]
関銀ペィさん>画像見るだけ見てみましたが、あれは字消しは無理です。
ご自分で、字消しするなら別ですが;
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-03-06-Tue 00:29 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-03-06-Tue 08:40 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントまちゃぴ&夕凪 | URL | 2007-03-06-Tue 11:16 [EDIT]
あらら、残念w
また機会がありましたら、参加させていただきます。

これからも、覇王目指してがんばってください!
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-03-06-Tue 15:27 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
