ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
うーむ、やることがないってーのもね~( ´ー`)y-~~
2007-03-08-Thu  CATEGORY: 生活、趣味
はろーrickです。
今日はオリカ作って家でのほほんとしてましたw

出かけようかと思ったのですが、お金もないからいいか~てことになりまして^^;

大戦やりたいけど金が;
うーん、この禁欲いつまでもつかねw

家にいても特にやることがないってーのが良くないw
まぁ、その代わり明日はやることいっぱいありますけどねw

会社の研修というイベントがorz

この研修、朝の9時から夜の9時までやるから正直しんどいのよねorz
超絶行きたくないわ。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、それでも行かないといけないんだけどねw
誰か、明日以降の暇の潰し方いい案プリーズ(ぇ

まぁ、今日作ったオリカはっときますw

20070308210453.jpg


こちら当選者用のオリカですね。関羽と趙雲です。マスキング趙雲大変だったよこれw
該当者の方は、あとで住所書いておいてねw

んでもう1枚

20070308210604.jpg


これは黒LEの董白です。うーん、まわり明るいから普通のLEでも良かったかな~と作ってから思いましたw
ちなみにこちらは自分用(・∀・)

今日の更新はこんなもんで

ノシ
ページトップへ  トラックバック2 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントYK=アギト | URL | 2007-03-09-Fri 00:42 [EDIT]
うほ!!!趙雲!趙雲!趙雲!!趙雲だ!!

え?自分のじゃない?大変失礼しました。

やっぱ趙雲いいですね~(´∀`)

『我は無敵!我が槍は無双!』
『恐れるものは背を向けろ!!』

趙雲スキーにはたまらない一品をお披露目ゴチでした。

あ~メンマ食べたいな~www
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-03-09-Fri 00:50 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-03-09-Fri 14:59 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-03-09-Fri 19:59 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント菓子 | URL | 2007-03-09-Fri 20:07 [EDIT]
お久しぶりです、一先ず受験も終わって菓子です(*´ェ`*)

相変わらずオリカウマーですね。。。(・ω・`)私なんて編集のトコで文字に影が付けられないだけで挫折しましたww(早w
マスキングとかも大変らしいですけど、編集の段階で挫折中だから知ったこっちゃn(ry
…研修頑張って下しあヽ( ´¬`)ノ

ぁ。良かったら相互リンク希望です(´・ω・)お暇があれば…

管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-03-10-Sat 10:26 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
CRスーパー海物語IN沖縄
トラックバックギャンブルをこよなく愛する 2007-03-09-Fri 11:43
意外なことに、海シリーズ初登場となる「2ラウンド確変…  [続きを読む]
スパイダーマン
トラックバック得するギャンブル情報 2007-03-09-Fri 12:39
◆基本情報◆ ●メーカー:サミー ●5号機 ・・・  [続きを読む]
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
