ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
バイト終了( ´ー`)y-~~
2007-03-14-Wed  CATEGORY: 生活、趣味
どうもrickです。
いや~、最後のバイト頑張ってきました。そのせいか20~23時ぐらいまで寝落ちしてましたけどw

バイト結構な期間やっていたので終わるってなると少しさびしいものもありますね。まぁ、4月から仕事なんでそうも言ってられませんがw

また、バイトの後輩達が金曜日に自分の送別会やってくれるそうです。
嬉しいですな~w
やっぱ、いいことしてると自分にそのぶん帰ってきますね~w
期待しておこっとw

さてさて、投票については現在、こうなってます。

現在、こうなってます。

恋姫趙雲 5
董白 3
恋姫張飛 2
恋姫馬超 2
蔡文姫 2
恋姫呂布 2
とーはく 1
無双劉備 1
一騎当千 趙雲 1
銀 1

投票についてはこちら参照にしてくださいねw

投票は木曜までですのでまだコメント書いてない方どうぞ~。

特に今日は他に書くことないんでオリカ張って終わりますねw

20070313233505.jpg


魏延ですw
画像は、これは剣士のイラストですね。恋姫の森の背景とあわせて見ましたが如何せんホロが光って若干見えにくいw
でも、結構あってますb
出来は満足ヽ(´ー`)ノ
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-03-14-Wed 09:32 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-03-14-Wed 13:10 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント | URL | 2007-03-14-Wed 22:23 [EDIT]
やっぱ、いいことしてると自分にそのぶん帰ってきますね~w
ってちょっといい気になりすぎですよお兄さん!!
コメント千里眼 | URL | 2007-03-15-Thu 10:09 [EDIT]
バイトお疲れ様でした(`・ω・´)

ご報告ですがカード届きました~、ありがとうございます!
いやもうルルーシュ最高っす(・∀・)

投票ですが、自分は恋姫張飛で。
董白も思い入れが深いんですが、せっかくなので新しい方向にw
コメント諸葛誕 | URL | 2007-03-15-Thu 21:23 [EDIT]
初めまして^^

オリカ作成でたどり着きましたw

よろしければこれからちょくちょく見てみようと思っています^^
コメントタクト | URL | 2007-03-15-Thu 23:05 [EDIT]
最近リックさんのプレに応募してない気がしがします
自分は恋姫の趙雲に1票でお願いします

遅くなりましたが大学卒業おめでとうございます

ps自分のブログの名前のへっぽこがカタカナになってますね・・・
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
