ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
投票終了&発表&応募受付ヽ(´ー`)ノ
2007-03-15-Thu  CATEGORY: 三国志大戦
はろ~rickです。
一応現在を持って投票の方締め切りとさせていただき、ならびに結果のほう発表していきたいと思います。( ´ー`)y-~~

皆さんたくさんの投票ありがとうございました。

やっぱ、投票してわかったのですが恋姫ネタはやはりいまだ人気ですね~。では、早速発表していきましょう。

まず、投票第3位

恋姫張飛 3票

恋姫呂布 3票

この2つが同着3位です。ちなみに管理人rickは張飛大好きですはい( ´ー`)y-~~

続いて第2位

董白イラスト別ver 4票

おそらく、ちょっと色っぽい董白のやつだと思いますw
このイラストで作ってくれって言う人やっぱ多かったもんな~。イラスト見ていて引き付けられるものがありますねw

そして1位に輝いたのは
































恋姫趙雲 7票





恋姫の趙雲です。途中まで董白といい勝負だったんですがやっぱりトップに出ましたね~。趙雲人気高し(;´ー`)y-~~
まぁ、キャラも面白いしねw

てなわけで、今回は趙雲のオリカ作成したいと思います。というか、データは完成してるので既に張っておきます。
ちなみに、この画像は今まで使ってないと思います。

20070315230450.jpg


これで作ろうと思ってます。ちなみに疾風大車輪のほうです。

では、今から応募期間に移ろうかと思います。
応募希望の方は、コメント残してくださいね。ただし、前回同様ください、応募しますなどだけの1行コメントは応募として認めませんのでお気をつけください。

なお、応募者は以下のルールをお守りください。

・絶対に売買しない
・トレードしない
・セガの公式大会での使用禁止
・はずれてもヽ(`Д´)ノしない

以上を守って応募してくださいな。応募期間は次の月曜日までとします。

続きはちょっとしたお知らせです
えーと、実は今月のおそらく28日に東京方面へ出陣、もとい遊びに行くと思われますw

そこで、今リーダーといろいろ打ち合わせをしているのですが、その日あいてるって人いませんかね?

よければ、遊びませんか~?w

来れそう、もしくは遊びたいという方いれば教えてくださいな~w
日についてはまだ決定ではないので、決まり次第発表したいと思いまーす

ノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント25
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント優兎 | URL | 2007-03-15-Thu 23:49 [EDIT]
参加します




嘘です、ごめんなさい><
いや、もちろん参加はする訳だけれどもw
つーかなんで趙雲?絶対蔡文姫(ry
まぁ蔡文姫は俺の嫁なんでOK・・・かなぁ(ぉ
とりあえず、メッセでのデレデレぶり、冬弥さんに教えてきますね^^

ごめんなさい


あ、rickさんの好きな武将は恋姫貂蝉だっけ、忘れてましたよ^^;
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-03-15-Thu 23:58 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-03-16-Fri 00:06 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントMIYABI | URL | 2007-03-16-Fri 00:37 [EDIT]
おお!趙雲が一位に!是非応募させていただきます。
張飛と呂布も可愛いですけどね~董白以外恋姫(笑)
当たったら疾風趙雲入れてデッキ作ろうかな~

東京行ってみたいですけど遠いからな~・・・
コメント斎木葵 | URL | 2007-03-16-Fri 00:52 [EDIT]
応募します~。

あ、遊んでみたいっすw
ただお金とか・・・。
コメントYK=アギト | URL | 2007-03-16-Fri 05:06 [EDIT]
どうもです^^

月見酒趙雲キタ―――(゜∀゜)―――!!

もちろん応募させて頂きますよ!!

rickさんの作るオリカって本当に綺麗でクオリティ高いですね~!!
自分のとは大違いですよ。
(根本的にソフトが違うし・・・)

東京方面!?
(`・Д・´)ノ <ハイ!ハイ!行きたいです!遊びたいです!

その日空いてます! というか毎日空いてます  w       
他のチームですが参加してもいいのでしょうか?
もしよければよろしくお願いします。

コメントらくす | URL | 2007-03-16-Fri 08:35 [EDIT]
東京遠征ですかァ~。
行きたいケド、めっちゃ遠いです。
関西圏なら参加したのですがww

rickさん、もちろん応募させていただきますよ(^◇^)
今度こそ。
コメントRAG | URL | 2007-03-16-Fri 09:22 [EDIT]
恋姫やってない…(;´д⊂)

それでも応募しますよ~。
東京…奈良に住んでるオレには無理な話です。
いきたいお(´・ω・`)
ちなみに、チャットでのあの台詞は挨拶みたいなもんです。慣れてくださいね(無理?)
コメント北天 | URL | 2007-03-16-Fri 09:27 [EDIT]
蔡文姫は3位にも入らなかった残念です。。。。
28日、月末の水曜ですか平日は仕事です・・・・
週末とかなら行けたかもしれません。

恋姫趙雲Verの疾風車輪の趙雲・・・欲しい!
今のメインデッキの中核が疾風趙雲なので是非手に入れたい!
今回も参加させて頂きます~( >_< )ノ

今回こそは当たって欲しいなぁ~
コメントルナ | URL | 2007-03-16-Fri 12:16 [EDIT]
SR趙雲届きましたー。さっそく明日にでも萌萌してきます(笑)今回の投票では趙雲被るからとーはくに入れたんですが、掠りもしませんでしたか。同時使用出来ないジレンマにウズウズしつつこりずに応募してもいいでしょうか(・ω・)/
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-03-16-Fri 14:47 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントテスト | URL | 2007-03-16-Fri 15:08 [EDIT]
やっぱ恋姫趙雲が一番でしたか。無双シリーズがどこにも入ってないなんて。
応募は参加します。

やっぱりrickさんのオリカはクオリティ高いですね。
当たりますように
コメントかなう | URL | 2007-03-16-Fri 16:01 [EDIT]
恋姫はやってないですが
前にも書いたように私も張飛が一番すきですね。
元気っ子カワユス

企画はrickさんがうちの企画参加されなかったのと
前々回かな、当選させてもらったので見送らせて頂きますが
統計抽選頑張って下さいませ。
まぁ最近の引きの悪さから参加しても当たらないんでしょうけど…
コメント諸葛誕 | URL | 2007-03-16-Fri 17:54 [EDIT]
応募します^^
恋姫で一番趙雲好き(--;)


参加したいけど、俺のいる所は東京からかなり離れているから行けない><
コメント丸人 | URL | 2007-03-16-Fri 18:07 [EDIT]
ちょま…皆さん早
って俺が見るの遅かったのか…
プレ企画参加します
張飛じゃなかったか…
そして董白でもなかったか…
んで趙雲…趙雲…ちょ…それも疾風大車輪とか昨日当たったばかり
今回こそ当たりますようにっと
コメントアカシャチ | URL | 2007-03-16-Fri 18:08 [EDIT]
恋姫張飛3位ですか(´・ω・`)ショボーン
まぁ呂布と同着なんで良しってことで (´ー`)y─┛~~


今月はオフがいっぱいありますねぇ~^^;
東京方面って事は千葉県の可能性もあるんですか!?
そこまで遠くない&お金があれば出陣したいと思っていますヾ(゚ω゚)ノ゛

そしてこの企画にも応募いたします(・∀・)b
コメント夕凪 | URL | 2007-03-16-Fri 18:39 [EDIT]
おっと、残念。董白さんは次点でしたか…

それでも、参加させていただきますw
蜀軍武将ですからね(^-^)。
疾風大車輪は全国戦でよくあたります。
使ってみたいカードです。
コメント天壌の劫火 | URL | 2007-03-16-Fri 19:19 [EDIT]
まさか、応募しようとしていて、水曜日にインフルエンザでぶっ倒れるとかorz

恋姫無双の趙雲が1位ですか~。
少し前にゲームをして、一番好きなキャラなのですが・・・。
残念ですが、今回投票できなかったので、参加は遠慮させていただきます。
まあ、カード自体も持っていないので、当たっても現在は使えませんしね。

また次には参加させていただきます。
コメント菓子 | URL | 2007-03-16-Fri 21:18 [EDIT]
投票しても一位は狙えないと見て、心の中だけで薔薇乙女系に投票してた菓子ですw
ちなみに金糸雀が好き…金糸雀可愛いよ金糸雀

ぁ。そーゆうワケで(?)応募させてもらいますw
当たりますように…っ

東京遠征?ですかー。
私は来週辺り大阪遠征です(*´ェ`*)大阪行った事無いし結構楽しみ。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-03-17-Sat 00:31 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント龍虎王龍牙 | URL | 2007-03-17-Sat 00:53 [EDIT]
う~ん董白は次点でしたか・・・残念TT

確かに月見酒趙雲もイイッスネ(オイ
というわけで今回も参加させていただきます。
人気カードワン・ツーが所持できますように(祈

28東京ですか・・・
平日じゃなければ(泣)・・・有給という手も(爆)
楽しみに東京にいらしてくださいなw
コメント | URL | 2007-03-17-Sat 03:48 [EDIT]
は~い応募します~w

残念ながら恋姫馬超は落選しましたかw
でも趙雲も良いですよね^^
某掲示板に貼られてた色っぽい方も良かったですけど、こっちはまた有りですね^^
恋姫私もプレイしたいです・・・誰か貸してくれないかなw
コメントグリーンコレクター | URL | 2007-03-17-Sat 06:40 [EDIT]
オリカ応募させていただきます。
・・・これを被せたR疾風趙雲だったら使う気になります。
いや、普通のR疾風趙雲は相手にいると、セリフとイラストが絶妙に不機嫌にさせてくれるので・・・

平日の東京遠征ですか・・・追いかけようにも、
宝くじ6等(300円)では追いかける資金には足りませんwww
コメントそうそう | URL | 2007-03-17-Sat 09:13 [EDIT]
やっぱり恋姫チョウウンが1位ですか。 恋姫楽しそうですね! 応募参加します。 東京ですか、遠いです~近ければ行くのに残念です。 最近大戦調子がいいです。はやくマッチングできるといいですよね。
コメント灯乃元 | URL | 2007-03-17-Sat 18:06 [EDIT]
私も応募します!

28日?…ハイ行きます!
その前までに例のもの完成させます!…てかなデータとんだ(ノД`)
1からがんばります…スキャナで取り込むところからねw

それでは!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
