ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
現在応募者はっと..._〆(゚▽゚*)
2007-03-17-Sat  CATEGORY: 三国志大戦
どうもrickです。
いや~、更新する予定ではいたんですがバイトの送別会やらで用事がつまってて更新できませんでした(;・∀・)

といっても更新することはあんまないんですけどね。

とりあえず、現在応募者の方ピックアップしときたいと思います。

現在、趙雲のオリカ応募してるのはこの方々です。

優兎さん、tequilaさん、関銀ペィさん、MIYABIさん、斎木葵さん、YK=アギトさん、らくすさん、RAGさん、北天さん、ルナさん、めかでさん、テストさん、かなうさん、諸葛誕さん、丸人さん、アカシャチさん、夕凪さん、菓子さん、龍虎王龍牙さん、伏さん、グリーンコレクターさん、そうそうさん、灯乃元さん

現在23人となってます。



ちょっと管理人から忠告しておきます。

今回、コメントについてはみなさんに投票に協力してもらったためかなり甘く見ていますが、それでもコメント足りないんじゃないかという人が何人か見られます。今回は多めに見ますが次回からは、抽選から除きますのでご理解お願いします。

まぁ、愚痴になってしまいましたがお許しください;

ですが、きちんとコメントかいてくれている方もいますのでそういう方に失礼になると思いましたので今回書かせていただきました。

まぁ、愚痴はこのぐらいにしてプレの方は次の月曜までが応募期間となってますのでまだまだ応募間に合いますのでほしい方はコメント残してくださいな。

書き方については15日の記事を参照

で、一応実際に作ったのでこちら張っときます。

20070317221208.jpg


かなりきれいに出来てます( ´ー`)y-~~
出来は自分でもいい部類に入ると思います。

あと、こっちは自分用に作った新R槍趙雲

20070317221329.jpg


無双の女verの趙雲です。川原イラストのやつ全部こっちのイラストに変えようかと検討中。

まぁ、今日の更新はこんなところです。

ではではノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-03-17-Sat 22:35 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-03-18-Sun 04:39 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントラズベリー | URL | 2007-03-18-Sun 12:40 [EDIT]
うむ・・SR使用だったら嬉しかったんですが・・ww
僕が当たった場合特別にSR使用とかダメでs(ry
わがままでしたね、すいませんw

さてさて、今回もすごい人ですねw これからはお仕事も始まってオリカ作りも忙しくなると思いますが頑張ってください。
では最後に応募させていただきますw
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-03-19-Mon 01:55 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントタクト | URL | 2007-03-19-Mon 20:06 [EDIT]
参加希望です


それにしても今回のオリカきれいに出来てますね
ヤフオクで売ったら高くなりそうな気がするのは自分だけだろうか・・・
まぁ当たっても絶対手放しませんけど

ではこれからもよろしくお願いします
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-03-25-Sun 00:05 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
