ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
応募終了&結果発表ヽ(´ー`)ノ
2007-03-20-Tue  CATEGORY: 三国志大戦
現在を持って応募の方締め切りとさせていただきます。

なお、引き続き結果の方発表していきたいと思います。
今回の応募者の方々です。

優兎さん、tequilaさん、関銀ペィさん、MIYABIさん、斎木葵さん、YK=アギトさん、らくすさん、RAGさん、北天さん、ルナさん、めかでさん、テストさん、かなうさん、諸葛誕さん、丸人さん、アカシャチさん、夕凪さん、菓子さん、龍虎王龍牙さん、伏さん、グリーンコレクターさん、そうそうさん、灯乃元さん、ラズベリーさん、タクトさん

えーと、昨日の記事にも書きましたが次回から応募する際、皆さんコメントに注意してくださいね。今回は一応全員参加の形にはしますが、次回からは参加させませんので;

それじゃあ、番号の方振っていきます。

01 優兎さん
02 tequilaさん
03 関銀ペィさん
04 MIYABIさん
05 斎木葵さん
06 YK=アギトさん
07 らくすさん
08 RAGさん
09 北天さん
10 ルナさん
11 めかでさん
12 テストさん
13 かなうさん
14 諸葛誕さん
15 丸人さん
16 アカシャチさん
17 夕凪さん
18 菓子さん
19 龍虎王龍牙さん
20 伏さん
21 グリーンコレクターさん
22 そうそうさん
23 灯乃元さん
24 ラズベリーさん
25 タクトさん

となってます。さてさて、この中から趙雲手にするのは誰かな~?


それでは結果発表でーす。





































・・・・・・・・・・・・・・・






































20070320000638.jpg


19番。龍虎王龍牙さんおめでとうございます。

外れてしまった方ごめんなさいね。また次回応募お願いしまーす。
当たった方は住所の書き込みを管理人のみ表示にしてお願いしまーす。

続きは冬甘オフについて
えーと、リーダーとオフ会の相談をしていたのですが日にちと場所が決定したので発表したいと思います。

日時は28日

昼12:00

秋葉原駅集合です。



あ、もちろん私も行きますw
平日なので人集まるかどうか不安ですが;

あ、ちなみに冬甘オフとなっていますが別のチームの方はもちろん、大戦好きな方でしたらどなたでも大歓迎ですのでこの日開いてるようでしたら皆さん一緒にどうですか?w

行きたいという方、コメントくださいなヽ(´ー`)ノ

あ、ちなみに大戦のほうですが今日徳3にしてきました。
昨日はあまり調子よくなかったけど今日は○○○×で勝率はよかったですよ( ´ー`)y-~~

ちなみに引きは昨日の物も含め

SRチョウセン、SR関羽、R関策、R文オウ、LEB顔良でした。
SR関羽ダブったよ(;・∀・)
ページトップへ  トラックバック0 コメント10
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントおきしべる | URL | 2007-03-20-Tue 00:30 [EDIT]
ま た 秋 葉 原 か

せめて千葉県内なら…w
秋葉原に一人で行くなんて言ったら親に殺されてしまいますよ。ハハハ…orz
僕は行けないと思いますが楽しんできてください(*´ω`)
コメントYK=アギト | URL | 2007-03-20-Tue 00:36 [EDIT]
どうもです。
あちゃ~プレ企画、外れましたか~・・・(×Д×)
まぁこれも天命ですかねwww

大戦の方は調子いいみたいですね~^^
徳も順調に増やしておられるようなので覇王も近いかもしれませんね~v

オフ会についてですが
現在はまだ不明ですが一応お邪魔させて頂こうかと思っております。
もし行くことができたならよろしくお願いします(・∀・)>

秋葉原・・・なんかいい響きだw
というか秋葉原駅を知らない自分がいる・・・orz
大阪在住の自分・・・果たして辿り着けるだろうか・・・www
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-03-20-Tue 16:13 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アギトくんのチームリーダーです☆
コメントポテトです! | URL | 2007-03-20-Tue 17:38 [EDIT]
こんにちは~↑
アギトくんのチームリーダーのポテトです↑よろしくです↑
ここがアギトくんのオリカの師匠のrickさんのブログかぁ~(笑)
秋葉でオフ会…
オフ会ってなんかいいですね(笑)
アギトくんは秋葉までいけるのか!!
一応、私もオリカ作ってるんでブログのほうもみにきてくださいなぁ~(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・よければリンクもよろしくです(ノ_<。)ビェェン
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-03-20-Tue 23:35 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-03-21-Wed 00:04 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント | URL | 2007-03-21-Wed 01:43 [EDIT]
うお~!!!
また1番違いww
なんかこの前も1番違いだった気が・・・w
この微妙なずれが最近の運の悪さを象徴してますね^^;
楽しかったです、また企画楽しみにしてますw
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-03-21-Wed 06:17 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント夕凪 | URL | 2007-03-21-Wed 23:34 [EDIT]
おっと、残念w
また機会がありましたら、参加させていただきます(^-^)!

戦績も引きも良いようですね。
これからもがんばってください!!
コメントポテトで~っス☆ | URL | 2007-03-22-Thu 20:48 [EDIT]
リンクのせていただき真にありがとうございます。。
rickさんのブログもリンクにつけさせていただきましたー★
・・・もしよかったらブログのコツ、とか教えてください。。
いまいち観覧者がふやせません・・・
一体どうすればいいのだろー><
よかったらアドバイスくださいです♪
でわ、本日はこのへんで失礼します。。
ノシ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
