ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
またかよorz
2007-03-23-Fri  CATEGORY: 三国志大戦
どうもrickです。
ちょっと更新開きましたがお許しを(;・∀・)

さてさて、昨日今日と大戦やりに行ってきましたが

大戦やりに店に到着

さーて徳増やすぞヽ(´ー`)ノ

あれICどこ?(。A 。 )

orz

仕方なく群雄

こんな感じでしたorz
もうね、俺ICなくしすぎw
ほんと何回置き忘れてるんだか;
最近じゃ、コナミのeアミューズメントパスまでなくすしな~・・・・
何とかせねば(´・ω・`)

まぁ、そんなわけでひたすら群雄やってカード掘ってました。
で、引きの方は昨日と今日あわせて

LE孫権、LE馬超(本宮)、R曹仁、BLEタイシジ

こんな感じでした。昨日は5k使って3枚でしたが、今日は1kでLE馬超引けたので満足ヽ(´ー`)ノ

一応IC再発行出来るのが25なんで25からまた全国やりたいと思います。

で、ついでに冬甘言オフ会のお知らせ。

前の記事にも書きましたがもう1回書いておきます。

日時 3月28日 12:00

場所 秋葉原駅集合

参加資格 誰でも可


となってます。一応これる方連絡くださいなw
奇襲かけてくれてもいいけどw

続きはオリカ
20070325000811.jpg


作っとかないと腕が鈍るので、張遼作ってみました。
うーん、張遼LEでもおかしくないと思うんだけどね~;
魏でかなり活躍した武将だし・・・うーん^^;
ページトップへ  トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントYK=アギト | URL | 2007-03-23-Fri 23:40 [EDIT]
どうも、YK=アギトです。

またICを・・・どんまいです;;

オフ会ですが自分は参加させて頂こうかと思っております。

大阪から夜行バスにて特攻戦法かけますんで
迎撃しちゃってください!

よろしくお願いいたします。

あ・・・現在自分のブログにて日頃の感謝プレ企画やってますんで
よければ参加してもらえませんか?
コメントお待ちしております。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-03-23-Fri 23:48 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントポテトです↑ | URL | 2007-03-24-Sat 00:22 [EDIT]
ポテトです↑
コメント&アドバイスありがとうです☆
一喝かぁ~…
なかなかポテトはあいませんなぁ(笑)
一喝よりも解除がなにしてもむりっす
(ノ_<。)ビェェン
なにかと言い手とか思いついたら教えてくださいな!
オフ会!
28日かぁ~普通に仕事です…残念だっ!
なんかうちのアギトくんが行くみたいなんで(ノ-o-)ノ ┫オリャ って感じでケチョンケチョンにいじめたってくださいな(笑)
でわ、ほんじつはこのへんで
ノシ
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-03-24-Sat 00:51 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント丸人 | URL | 2007-03-24-Sat 14:48 [EDIT]
ICなくしちゃいましたか…
まぁ明日再発行出来るので良かったですね

アミューズメントパスもなくしたんですか!?
そりゃ大変ですね…

オフ会行きたいけど遠いなぁ…
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-03-24-Sat 17:12 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントブランドー | URL | 2007-03-25-Sun 22:48 [EDIT]
お久しぶりです!!
28日暇だと思うので、奇襲ではなく普通に参加させてください~

まぁ私がボコられて終りますが・・・
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-03-26-Mon 20:59 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
