ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ROで狩り中にて
2006-04-13-Thu  CATEGORY: ラグナロク


大学から戻り、パソコンをつけラグナロクをプレイ。
いつものごとく、監獄2でジルタス様を捜索中(゚Д゚≡゚Д゚)?
入ったタイミングが悪かったらしく、1時間ぐらいテレポで飛び回ってましたorz
で、何とか見つけ倒したのですが

薔薇水晶と鞭?


薔薇水晶と鞭?( ゚д゚)ハッ!

女王の鞭キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

リヒタルゼン実装してから、結構たちますがやっとジルタス様が鞭くれましたヽ(´ー`)ノ
これでしばらく経済的には安泰です( ´ー`)y-~~

この後、外食することになりジルタス狩りは諦めました。(´・ω・`)
ただ、この外食の帰りにセブンイレブンによったのですがそこで面白いものを発見

カカオ99%


何と、カカオ99%のチョコレートです。85%のやつは食べたことがあるのですが99%は今回が初です。
ちなみにこれ注意書きで

非常に苦いチョコレートです。
お口で少しずつ溶かしながら、または甘い飲み物と一緒にお召し上がりになることをお勧めします。


とか書いてあります。んな物知るかといいつつ1切れ口に入れてみました。

・・・・
ごめんなさい俺が悪かったですorz

何というか、すさまじい破壊力。はっきりいって甘みのかけらもありません。
85%の方はお勧めできますが、こちらのほうはお勧めできそうにないです。(´・ω・`)




ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントmu-mo | URL | 2006-04-13-Thu 23:57 [EDIT]
鞭おめヽ(`Д´)人(`Д´)人(`Д´)ノ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
