ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
オフ会お疲れ様ですヽ(´ー`)ノ
2007-03-30-Fri  CATEGORY: 三国志大戦
どうもrickです。
実は今日も東京にいた件w家に帰ってきたのは22時ぐらいだったしな~w

携帯のバッテリー切れなきゃ、リーダーに連絡とって今日も遊んでたかも知れんなw

まぁ、それは置いといて(つ´∀`)つ

まぁ、皆さんお疲れ様でしたw
オフ会ですが平日にしては人数いた方なんじゃないかな~と思います。

来ていただいた方々ですが
灯乃元さん、冬弥さん(リーダー)、ひとがたさん、ブランドーさん、こうりゅ~さん、YK=アギトさん、キリンさん、俺のリア友

俺含めて9人集まってくれました。感謝感謝
まぁ、一応何やったかっていうと

とりあえず店内大戦

キリンさんとひとがたさんが合流

オリカ争奪トーナメント

一段落してファミレスでご飯

再びゲーセンへ

リーダーのお買い物にみんなで着いていく

流れ解散

こんな感じでした。
ちなみに、オリカ争奪戦のときは普通にやったら面白くないので、コモン、アンコの束から2枚引いてそれを入れてデッキを組むという変則ルールでやりました。

この時自分はC鐘ヨウとUC王ビン引いてしまいこれでどう組もうか悩まされましたけどね(;・∀・)

結局組んだデッキがSRホウ徳、C鐘ヨウ、C周倉、UC王ビン、SR呂布というわけのわからんデッキで戦ってましたw

なぜか準決勝まで残っちゃったけどw

まぁ、結果は優勝が灯乃元さん、準優勝がこうりゅ~さん、3位は俺か俺のリア友だったんですが2人はオリカもらっても意味がないので、繰上げでキリンさんが3位


だったのですが


キリンさんが用があったらしく撤収してしまったので、1回戦負けの人たちで勝負して1人決めることにw

で、勝ち抜いたのはひとがたさんでした。
王桃でクルリンパして2重城門食らってたのは面白かったです(;・∀・)

皆さんオリカ大事に使ってくださいねw

ただ、この試合で面白かったのはEX呂布を使ってくれたリーダーでしょうw
呂布の「ぶっとばすからね♪」はまた今度聞かせてくださいね( ´ー`)y-~~
ご褒美に後でオリカの甘皇后を差し上げましたw

このあと、デ○ーズへ一旦食事に。
ここで、ひとがたさんがリーダーにお子様メニューを頼もうとしてて非常に盛り上がりましたねw
2人の会話は聞いてて飽きがきませんねw次回も楽しいトーク期待しておきますw

食事後、もう1回ゲーセンへ。今度はみんな群雄やったり、カードのトレードしたりしてましたね。で、しばらく時間潰した後

リーダーがムフフな物(?)を注文してたらしいのでなぜかみんなで一緒に行くことにw
中身はきっとそのうちリーダーがブログに書いてくれるでしょう(ぇ

で、店を出て流れ解散て感じでしたね。

うーん、次回やるときは朝までコースでやりたいの~w
また、やりましょうねw
今度は、休日のときにやりましょ。

ではでは、オフに来ていただいた皆さん本当にありがとうございました。
そういえば、食事のとき鬼神関羽はないのって言う声があったから今度作ろうかしらw
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントひとがた | URL | 2007-03-30-Fri 16:53 [EDIT]
お疲れ様でした~
オリカ、大事にさせてもらいますね
二重攻城はいい教訓になりましたよ、どうせなら三重とかならいいネタに………
また機会がありましたらお会いしましょ~♪
コメントこうりゅー | URL | 2007-03-30-Fri 23:24 [EDIT]
お疲れ様でした&こちらでは初めまして。
オリカ、ありがとうございます。
今度張飛を混ぜて女性タン作りますねw(ぇ

それでは、また機会があったらその時もよろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-03-31-Sat 11:52 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
