ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
出勤初日&トレード募集( ´ー`)
2007-04-02-Mon  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
今日初めて、会社に出社してきましたよw

で、感想を言うと・・・うーん、そんなたいしたこと無いのに疲れてます。
まぁ、初日ってこともあるんでしょうけど何とかやっていけそうです。

多少、ブログの更新回数も減ってくるでしょうがその辺は勘弁してくださいね(;・∀・)

今日はちょっとトレードの募集かけてみようかなーと思います。

提供可能カード

LE


横山諸葛亮、横山劉備、横山張飛、横山関羽、横山趙雲×2

SR

ホウ統×2


呂蒙、孫堅


王異、張遼


袁紹


呂布(他軍)


チョウセン、蔡文姫

R

ホウ統、関銀屏、諸葛亮×2、徐庶、劉備×3、魏延×3、馬ショク×2、黄忠×2、馬超、趙雲、張飛×2、関羽


小喬、大喬×3、孫権×2、孫策(槍)×3、孫堅、太史慈


旬イク、甄皇后、楽進、曹仁、シバイ、徐晃、夏侯惇×3、曹操、許緒×2、典韋×2


陳林、田豊、袁紹×2、文醜、顔良


献帝×2、司馬キ、Π突骨×2


王異、カク、馬岱、張遼、董卓、馬超(涼)、呂布

新R、SR、LE

LE


キョウイ、馬超(本宮)


孫権

黒LE


魏延、周倉×2、張松、芙蓉姫


張コウ、許緒


顔良

SR


関羽

R


諸葛亮(連合同盟)、関索、王桃、鮑三娘×2、関興、馬超(剛槍)


丁奉


曹洪

希望

SR
関羽、馬超、張飛、馬騰、文醜、顔良、凌統以外の新SR

Rは書いてあるもの希望です

司馬昭、杜預、カク昭、張春華、賈ク、鍾会、曹真


徐盛、蒋欽、留賛

こんなとこかな~。
レートに関してはこちらを参考にしてください。

トレードお待ちしておりまーす。

あ、ちなみに

どんなに提供してもオリカは絶対出しませんのでご注意を( ´ー`)y-~~
これは予告ですが、5万hit行ったらプレやろうかな~と考え中。ただ、今回オリカ希望の人は制限かけさせていただきます。
ページトップへ  トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントレヴェリー | URL | 2007-04-03-Tue 00:40 [EDIT]
どもwチャットでお話したとうりですw

こちら希望
LEキョウイ、SRホウトウ、SR孫堅、R劉備、R連合諸葛亮、R関コウ、R典偉、R張飛、R㌧兄

こちら提供
SR㌧兄、SR羊コ、SR曹ヒ、SR黄忠、SR憤激劉備、Rハルカ、Rショウカイ、Rカクショウです(一応)

希望と提供を少し追加しました^^;
こちらはあまりレート気にしませんが、rickさんがきにするのであればそちらの都合のいいように調整してかまいません^x^

まぁメールお待ちしておりますw
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-04-03-Tue 01:03 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-04-03-Tue 01:12 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントレヴェリー | URL | 2007-04-03-Tue 01:15 [EDIT]
何度も何度もすいません・・・・OTL
わかってると思いますが、一応念のために書いておきます。
一番上のコメントのメアドではなく管理者のみ通知のほうのコメントのメアドにメールください^^;

今回こちらの不手際でご迷惑おかけしたことをお詫び申し上げます><
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-04-03-Tue 12:39 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-04-03-Tue 17:18 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントrick | URL | 2007-04-03-Tue 18:56 [EDIT]
レヴェリーさん

えーと、メールなんですが送ろうとしたんですがなぜかエラーになりますorz
なので、ここに書かせていただきますね。

えーとトレードの件ですが、

こちら
LEキョウイ、LE本宮馬超、SRホウトウ、SR孫堅、R劉備、R連合諸葛亮、R関コウ、R典偉、R張飛、R㌧兄

そちらSR㌧兄、SR羊コ、SR黄忠、Rショウカイ、Rカクショウ

でどうでしょう?一応こちらなりに配慮してみましたが検討お願いします。

龍虎王龍牙さん

トレード了解しました。
こちらLE横山張飛、R王桃

そちらSR司馬懿、R司馬昭、張春華、徐盛

もしよろしければ、もう少し+していただいても構いません。
コメントレヴェリー | URL | 2007-04-03-Tue 19:32 [EDIT]
トレードの件了解いたしました^^

自分はその条件で全然構いませんよ^x^

とりあえずメール送れないとのことなので今リーダー経由でメール送らせていただきましたw
多分これでメール交換できると思うのですが・・・

まぁまた何かありましたらコメントにでも書いていただけたら幸いです^^;
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
