ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
計略誤爆がorz
2007-04-04-Wed  CATEGORY: 三国志大戦
どうもrickです。
お金あんまないのに大戦やりにいってきたのがここにいますよとw

そういえば、近々全国大会の予選がありますね~。今まで出たこと無かったけど、ある程度実力付いてきたし今度は出てみようかなと思ってます。

まぁ、とりあえず全国やってきたのでリプしていきましょ。

1戦目 Cハンショウ、R孫堅、R周喩、UC韓当、LE甘寧

序盤、伏兵を徐庶、ビジクで処理しいいスタート。ハンショウ、甘寧、韓当を撤退させ張飛が城に張り付く。ここでリードを奪おうと思い的確な援h

「消えよ、消えよ」

・・・・・

計略誤爆しましたorz
まぁ、もちろん張飛撤退。仕切りなおしで相手が攻めてくる。天啓かと思いきや甘寧でマウントとって双弓麻痺矢。ハンショウと甘寧を落雷の範囲にいれ落雷。だけが甘寧が落ちる。ここで城ゲージを1/3もってかれ相手再起。こちら連環叩き攻めあがって徐庶で城門1発叩く。ただ、これがあだとなって徐庶が撤退。他がぞろぞろ出てきて、甘寧が麻痺矢。これを挑発で引っ張り、張飛が張り付くが火計で燃やされタイムアップ。判定負け。

どうみても、最初の計略誤爆でこけたなorz

2戦目 UC董白、UC李儒、UC孫権、SRチョウセン、R周泰、C顧擁

右側に柵がびっしりw
序盤、董白が伏兵を踏みに来る。法正が踏まれるが、徐庶を周泰に踏ませ弓で溶かす。

あれ?これチャンスじゃね?w

柵全部壊して、守成名君食らうが相手全武将撤退。そのまま増援叩いて削りまくる。

周泰が出てきて張飛一騎打ち

無双、無双、無双、無双、激

勝てるもんならドウゾw周泰なぎ倒してそのまま落城させていただきました。

3戦目、UC高順、R馬超、C梁興、R成公英、UC董白

えーとあれだ。毒連打されまくって負けましたorz
というか相手毒しか使ってないよ。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、こんな感じでした。
やっぱ1戦目の誤爆が心残りだな~。あれなきゃ多分勝ってたのに
(´・ω・`)

次回に生かしますw
続きはトレード~。
提供可能カード

LE


横山諸葛亮、横山劉備、横山関羽、横山趙雲×2 、横山張飛

SR

ホウ統


呂蒙


王異、張遼


袁紹


呂布(他軍)


チョウセン、蔡文姫

R

ホウ統、関銀屏、諸葛亮×2、徐庶、劉備×2、魏延×3、馬ショク×2、黄忠×2、馬超、趙雲、張飛×2、関羽


小喬、大喬×3、孫権×2、孫策(槍)×3、孫堅、太史慈


旬イク、甄皇后、楽進、曹仁、シバイ、徐晃、夏侯惇×2、曹操、許緒×2、典韋


陳林、田豊、袁紹×2、文醜、顔良


献帝×2、司馬キ、Π突骨×2


王異、カク、馬岱、張遼、董卓、馬超(涼)、呂布

新R、SR、LE

LE


孫権

黒LE


魏延、周倉×2、張松、芙蓉姫


張コウ、許緒


顔良

SR


関羽

R


関索、鮑三娘×2、馬超(剛槍)


丁奉


曹洪

希望

SR
関羽、馬超、張飛、馬騰、文醜、顔良、凌統、ヨウコ、夏候惇、シバイ、黄忠、以外の新SR

Rは書いてあるもの希望です

杜預、賈ク、曹真


蒋欽、留賛

こんなとこかな~。
レートに関してはこちらを参考にしてください。

あと龍虎王龍牙さん

トレード了解しました。
こちらLE横山張飛、R王桃

そちらSR司馬懿、R司馬昭、張春華、徐盛

もしよろしければ、こちらの提供+していただいても構いません。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-04-05-Thu 01:21 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントrick | URL | 2007-04-05-Thu 11:02 [EDIT]
龍虎さん
丁奉、関索or槍馬超追加あたりでどうでしょう?
えーとあと、できればスリーブ希望で
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-04-05-Thu 12:14 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントrick | URL | 2007-04-05-Thu 19:17 [EDIT]
まちゃぴさん
了解しました。それでokです
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
