ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
うーん、時間とお金が無いorz(続きにオリカ追加)
2007-04-10-Tue  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
現在プレ企画中です。応募希望の方は4月5日の記事にコメントヨロです。

さてさて、トレードでいろいろカード交換してもらい、群雄のイベント進めたいのにお金が無いorz

やりたいけど出来ないジレンマがw
まぁ、給料入るまではしばらく出来なさそうだわ(´・ω・`)

まぁ、しょうがないか。

プレ企画のほうですが応募者はこうなってまーす。

↓応募者一覧

リンクあり

YK=アギトさん
伏さん
優兎さん
まちゃぴ&夕凪さん
烈死さん
テストさん
ひとがたさん
龍虎王龍牙さん
冬弥さん
菓子さん
タクトさん
文龍さん
らぐさん
アカシャチさん
千里眼さん
関銀ペイさん
灯乃元さん
天壌の劫火さん
順平侯さん
ポテトさん
かなうさん

リンクなし

ルナさん
北天さん
めかでさん
そうそうさん
守宮さん
ストライクさん
グリーンコレクターさん
tequilaさん

結構多いな。応募は木曜までです。ルール守って応募してくださいねw

続きはオリカ
20070411223215.jpg


最近流行の魏武曹操です。
といっても、俺は使うことは少ないでしょうがw
これでも結構マスキング時間かかってるのよね。1時間ぐらいかかったな。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-04-11-Wed 08:50 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントポテトで~っス☆ | URL | 2007-04-11-Wed 22:56 [EDIT]
こんばんわ~ (*/∇\*)キャ
Σ(゜д゜;) ヌオォ!? めっちゃオリカうまいっすねw
俺もデータは作るけどホロ買ってまではつくってないっすw
でわ、プレの方の抽選きたいしてまってます。。
でわ~・・ノシ・・
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
コメントYK=アギト | URL | 2007-04-12-Thu 23:47 [EDIT]
どうもです。

オリカまたまたいい感じですね~^^

というかマスキングに1時間かけて結構かかった。ですか!?

自分なんてマスキングに毎回2時間は軽くかかりますよw

自分って不器用・・・orz


トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
