ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
応募締め切り&抽選発表です
2007-04-13-Fri  CATEGORY: 三国志大戦
どうも、rickです。
プレのほう現在を締め切りとさせていただき、ならびに結果発表していきたいと思います。

今回応募者はこうなっています

リンクあり

YK=アギトさん
伏さん
優兎さん
まちゃぴ&夕凪さん
烈死さん
テストさん
ひとがたさん
龍虎王龍牙さん
冬弥さん
菓子さん
タクトさん
文龍さん
らぐさん
アカシャチさん
千里眼さん
関銀ペイさん
灯乃元さん
天壌の劫火さん
順平侯さん
ポテトさん
かなうさん
どどいつさん

リンクなし

ルナさん
北天さん
めかでさん
そうそうさん
守宮さん
ストライクさん
グリーンコレクターさん
tequilaさん
SYANさん
ショクさん
丸人さん

以上となっています。



一応ここに書いたメンバーで抽選は行いますが、コメントが足りないと判断した方もいます。その方は絶対に当たらない仕組みになってますのでご了承ください。

それじゃあ、番号振っていきますか

1 YK=アギトさん
2 伏さん
3 優兎さん
4 まちゃぴ&夕凪さん
5 烈死さん
6 テストさん
7 ひとがたさん
8 龍虎王龍牙さん
9 冬弥さん
10 菓子さん
11 タクトさん
12 文龍さん
13 らぐさん
14 アカシャチさん
15 千里眼さん
16 関銀ペイさん
17 灯乃元さん
18 天壌の劫火さん
19 順平侯さん
20 ポテトさん
21 かなうさん
22 どどいつさん

リンクなし

23 ルナさん
24 北天さん
25 めかでさん
26 そうそうさん
27 守宮さん
28 ストライクさん
29 グリーンコレクターさん
30 tequilaさん
31 SYANさん
32 ショクさん
33 丸人さん

こうなってます。それじゃあ、早速やって行きましょう。

結果は続きからドウゾ
それじゃあ、まず 好きなオリカ+シルバーラベルオリカ からいきましょう。
選ばれたのはこの2人です。





























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













20070413004011.jpg


9番と13番の人。
リーダーとラグさんですね。おめでとうございまーすヽ(´ー`)ノ

さーて、続いて好きなオリカの抽選行きましょう。







































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






























20070413004746.jpg


14,17,18番の方。
アカシャチさん、灯乃元さん、天壌の劫火さんおめでとうございます。

外れてしまった方ごめんなさいね。

次回、また応募お願いします・・・といいたいところなんですが、次回から応募できる方を限定すると思います。というのも、今回何度も言ってるにもかかわらず、きちんとコメントできてない人が何人かおられました。初応募で、まじめに書いてくださった方には申し訳ないのですが、次回から限定する可能性が高いです。すみません。

えーと、当選者の方はあとで書き込みお願いしますね。
オリカの仕様(R,SR,LE龍、LE鳳凰など)、冠名、能力値、特技など細かく書いていただけると助かります。

社会人になったため、作る暇が少ないと思いますが暇見つけて作っていきたいと思います。
今後も、rickの日常生活日記をよろしくお願いしまーす。
ページトップへ  トラックバック0 コメント15
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-04-13-Fri 01:24 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントひとがた | URL | 2007-04-13-Fri 08:29 [EDIT]
あ、あれ。自分のコメントは大丈夫だったかな………。
自分のことを言ってるのかとちょっと不安だったり………。
今回は外れてしまったみたいですが、次回こそは!
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-04-13-Fri 08:44 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント丸人 | URL | 2007-04-13-Fri 18:53 [EDIT]
またはずれたか
ん~時間ギリギリに参加したのがいけなかったのかなぁ(ぇ)
まぁまたの機会を待つかなぁ



あれ…自分…リンク…
コメント菓子 | URL | 2007-04-13-Fri 20:11 [EDIT]
また外れちゃったかー…(´・ω・`)次こそはっw

て、もしかしてコメント足りない該当者ですかね…?
それだったらすいませんでした;;
コメントグリーンコレクター | URL | 2007-04-13-Fri 20:26 [EDIT]
今回も外れてしまったか・・・

・・・もしかして、コメント足らない人リストの中に入ってますか?
入ってるようなら、(参加できた場合ですが)次の時には
事前に切る事通知していただいてもいいですよ。

新社会人しながらの活動は大変だと思いますが、頑張ってください。
コメントYK=アギト | URL | 2007-04-13-Fri 21:30 [EDIT]
は・・・外れた・・・orz

コメント足りませんでしたかね~?
運が無かっただけ・・・?
残念~(ノД`)

新社会人で憶えることも多くなにかと大変だとは思いますが
頑張ってくださいね~(´∀`)ノシ
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-04-13-Fri 21:32 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ん?
コメント灯乃元 | URL | 2007-04-14-Sat 07:43 [EDIT]
あ、あたってる!? ありがとうございます。
ええと初めてなんでどうしたらいいのやらですが…間違ってたら教えてください…。
えーあーどうしようかな…。
鬼神関羽…もいいけど…うーん…。

あ!一喝馬超!!ってできますか?
恋姫の絵で…と思ったけどゲーム持ってないから画像がないですね…どうしよう・・・。
とりあえず仕様は…んー白LEで冠名は…「義憤を貫く者」…SRそのままだw
能力値はそのままで、特技に…魅力追加で!つまり覚醒、勇猛、魅力…つよっ!
そんな感じでお願いします…こ、これでいいのかな…?
訂正あればメッセにメールでも送ってください。
それではこの辺で~…
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-04-14-Sat 13:49 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントアカシャチ | URL | 2007-04-14-Sat 14:43 [EDIT]
またギリギリではずれた(番号が近いだけ)と思ってたら当選してましたね(・ε・;)


では張姫をSRにして冠名は「燕人の娘」でお願いしますb


本当は別のをお願いしようと思ったのですが画像が消えてしまって(´Д`;)

社会人は何かと忙しいと思いますが適度に遊びつつがんばって下さいノシ
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-04-14-Sat 21:35 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント北天 | URL | 2007-04-15-Sun 02:31 [EDIT]
うーん、また外れたか・・・今度は当ると良いなぁ
コメントの件は私も該当者になるのだろうか・・・
もし該当する場合は応募可能でコメントが足りない場合は
名指しで指摘して下さい<(_ _)>
コメント冬弥 | URL | 2007-04-15-Sun 12:14 [EDIT]
ん。
ん?
ん?
把握に数日かかりますがよろしいですか?
コメントまちゃぴ&夕凪 | URL | 2007-04-16-Mon 00:57 [EDIT]
あらら、残念。。。
また機会があったら参加させていただきます。

社会人一年生なので、毎日忙しいと思いますが、
身体に気をつけて、これからもがんばってください!
応援しております!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
