ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今後のプレ企画についてとシルバーラベルとホロオリカの違い
2007-04-15-Sun  CATEGORY: 生活、趣味
どうもrickです。

えーと、今後のプレ企画についてですが、やはり応募者を限定させていただきます。というのもですね、皆さんオリカについて軽く考えていませんか?
実際に、作ってみればわかりますが1枚作るのにかなり時間がかかります。こちらは、時間割いて作って渡しているわけですよ。
知り合いならまだしも、コメント短い人やプレ企画のときにしかコメントしない人に渡したいと思いますか?

まぁ、愚痴が入りましたがそういうわけできちんとコメントしていただいた方には非常に申し訳ありませんが次回以降、応募者を限定させていただきます。応募できる方は次の方とします。

・私とカードトレードをしたことがある方
・リンク張っていただいている方
・メッセ登録してある方
・オフ会で俺に直接会ったことのある方
・チームの方
・チャットでよく話をする方

以上とさせていただきます。ただし、リンク張っていただいている方に関してですが、しばらく更新していないとこちらで判断した場合リンクを解除させていただきます。

さて、話は変わりますがシルバーラベルとホロの違いについて説明させていただきますね。
前にも書いた記憶があるけど、まぁいっか。

えーっとですね、シルバーラベルオリカとホロオリカの違いについて説明させていただきますねw

えーっと、まずホロオリカの方から。まぁ、これは見ての通り実際のSRやLEに近い仕様のオリカです。ほんとはシルクのホロあれば実物にかなり近くなるんだけどな~w
シルバーラベルのほうは、電気屋さんなどで売っているシルバーラベルを使用しています。うーん、イメージ的には、金属板に印刷したって感じなのかな?
続きに実際に作ったもの載せておくので見てもらったほうが早いかと。

では、続きをドウゾ
20070415212433.jpg


えーと、左がシルバーラベル、右がホロオリカです。見てもらうとお分かりですが違いはお分かりですねw
それぞれいい味がありますw

20070415212245.jpg


ちなみに、これらは今回の当選者用のオリカです。
該当者の方は、住所の書き込みお願いしまーすw

ではではノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント9
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントひとがた | URL | 2007-04-16-Mon 01:22 [EDIT]
オリカ制作興味はあるんですがねぇ
環境が前言った環境なもので………
プリンターの性能が悪すぎるwww
良く出てきていたその二種にはそんな風な違いがあったんですね
コメントグリーンコレクター | URL | 2007-04-16-Mon 13:30 [EDIT]
うにゅう・・・(´・ω・`)
主張がごもっともなだけにしょうがないですね・・・
プレゼントとか関係なしにこれからも覗かせていただきます。
何卒よしなに・・・m(_ _)m
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-04-16-Mon 19:31 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントYK=アギト | URL | 2007-04-16-Mon 22:21 [EDIT]
うぉ!rickさんが少しご立腹・・・。

でもその気持ちはわかります!
オリカは作成にかなり時間がかかり、しかも難易度も高い。
さらにさらに原価も結構値をはるというものです。
作ってみれば少しわかってきます。

自分は・・・難しすぎてまだ1枚も完成と呼べるものが
出来上がっていないのが現実・・・orz

以前にお願いしておりましたトレード用のオリカは・・・
もう少しまってくださいね(つДと)
現在、プリンター性能の限界と自分の不器用と奮闘中ですwww

話は変わりますが、今回掲載されているオリカはいいものばかりですね~^^

以前にも紹介されてた浴衣趙雲はやっぱりツボwww
(実は自分が当選したらこれを作ってもらおうかと思っていたのは秘密w)
関羽の▽ゾーンの当たりもwww(*´∀`*)ポ

もしまたオリカ作成でわからない事が出てきた際は
相談させてもらおうと思いますので
その際はどうかよろしくお願いいたしますm(__)m


管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-04-17-Tue 00:22 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-04-17-Tue 07:11 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントかなう | URL | 2007-04-17-Tue 10:12 [EDIT]
ううう、ハズレでした。
でも丁寧にシルバーラベルでのオリカを説明して頂きありがとうございます。
手にしなくてもなんとなくですが理解。
次こそわ!
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-04-17-Tue 10:20 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-04-17-Tue 12:32 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
