ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今日も1日お疲れ様( ´ー`)y-~~
2007-04-19-Thu  CATEGORY: 生活、趣味
はろーrickです。

いや~眠い( ´ー`)y-~~

まぁ、2時におきてりゃあそうなりますよねw
詳しくは18日の記事参照ヨロw

まぁ、そのせいか今日は少し仕事早く終わったんですがねw
でも、風邪ひいたっぽw

まぁ、久々に友達と店内大戦しにゲーセンいってきましたw
お互い3VS3のケニア同士の対決でw

1戦目
こっち SR曹操、SR夏候淵、SR夏候惇
友達  SR孫策、SR呂蒙、SR孫堅

どうやら周喩がなかったみたいですw
序盤、曹操盾にして槍を消し相手全滅させる。そのまま攻城でリードを奪う。一旦引いて、こちら魏武。呂蒙と孫堅落とすが、相手小覇王の進撃、こっち神速の極を使うがでお互い痛みわけに終わる。そのまま守って勝ちb

続けてもう1戦

友達 SR馬超(涼)、SR呂布(涼)、SR張遼

ちょwSR馬超ってwww
潰しに来たよwwww

序盤、呂布に曹操を踏ませ撤退させる。b
そのまま攻める。馬超が一喝使い、突撃狙ってくるがこっち兵法連環。逆に相手を壊滅させ半分とちょっと城ゲージを持っていく。
中盤、一喝ゲーw
魏武号令を使い、何とか立ち回りし攻城させないように追い払う。相手再起を使い最後の攻勢。ものの見事に一喝に全員入ったぜb
こっち壊滅し、城ゲージ削られるが何とか判定勝ち。

SR馬超は嫌いですはいw

まぁ、この後ギタドラ、友達はビーマニして帰宅しました( ´ー`)y-~~
平日にゲーセンいったのは久々だったかも。

そういや、ケニア用に夏候淵、夏侯惇のオリカ作らんとな~w
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントまちゃぴ | URL | 2007-04-20-Fri 12:31 [EDIT]
朝勤、お疲れさまでした~
なんか、いろいろ大変ですね。
体に気をつけて、がんばって下さい!
コメント菓子 | URL | 2007-04-20-Fri 20:19 [EDIT]
お掃除お疲れ様でした…w
最近気温とかも安定しないですし、風邪には気をつけて下さいね(;´▽`A``
ん…もしかして最近寒いのは関東だけなのかな。。

そーいえば最近ギタドラやってないなぁ(´・ω・`)
…In My Life!
コメントYK=アギト | URL | 2007-04-21-Sat 21:37 [EDIT]
お掃除お疲れ様です。

以前に自分も、とある場所(道路)を掃除するというイベントが
町内にて行われていたので参加したのですが
結構掃除って大変ですよね~^^;

自分はその時
『散らかす人がいれば掃除する人がいる・・・道にはゴミはすてないでおこう』
と思わされました(^^)

大戦の方はSR一喝馬超強いですよね。
今すごく欲しいカードですwww

コメントらぐ | URL | 2007-04-21-Sat 21:56 [EDIT]
二時って普通は寝る時間ですよね(えっ?)
朝勤はやだなぁ…、それなら残る方がいいや。

オリカ届きました~。
関羽に(*´Д`*)
諸葛亮に(*´Д`*)
してます…アッー


ありがとうございます。m(_ _)m
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
