ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ドラゴンシスターなかなかいいね( ´ー`)y-~~
2007-04-23-Mon  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
ひゅーずさんに進められて、ドラゴンシスター1巻~3巻まで買ってきちゃったぜb

で、読んでみたんですが

これ良いねw

話しなかなか面白いし、絵が俺好みだわ~( ´ー`)y-~~
しばらくはこれネタにしてオリカ作ろうっとヽ(´ー`)ノ

そんなわけで現在、夏侯淵加工中。字消しがこれ結構しんどいですね;
まぁ、頑張ります。

後トレードですが引き続き受け付けまーす。

こんなトレードどうですか~?
見たいな感じで書き込みしていただいて結構ですw

出来れば新カード希望です;

提供可能カード

LE


横山諸葛亮、横山劉備、横山張飛、横山関羽、横山趙雲×2

SR

ホウ統


呂蒙


王異、張遼


袁紹


呂布(他軍)

R

ホウ統、関銀屏、諸葛亮×2、徐庶、劉備×3、魏延×3、馬ショク×2、黄忠×2、馬超、趙雲、張飛、関羽


小喬、大喬×3、孫権×2、孫策(槍)×3、孫堅、太史慈


旬イク、甄皇后、楽進、曹仁、シバイ、徐晃、夏侯惇×2、曹操、許緒×2、典韋×2


陳林、田豊、袁紹×2、文醜、顔良


献帝×2、司馬キ、Π突骨×2


王異、カク、馬岱、張遼、董卓、馬超(涼)、呂布

新R、SR、LE

黒LE


魏延、周倉×2、張松、芙蓉姫


張コウ、許緒、ホウ徳


顔良

R


関索、鮑三娘


丁奉


曹洪、カク昭

提供はこんな感じです。ほしいカードあったらいってくださいね。

あと、めかでさん。すみませんがSR関羽なんですがトレ決まっちゃいました;
申し訳ないです;
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントアカシャチ | URL | 2007-04-24-Tue 00:23 [EDIT]
どうも~。先日張姫届きました(゚∀゚)

さっそく使わせてもらいますねw
コメント高速丸 | URL | 2007-04-24-Tue 21:45 [EDIT]
初めまして。 でも画像掲示板で知っているかもしれませんね。 オリカ仲間としてよろしくお願いしますv-218 リンクの方はあとで貼らして頂きますね。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
