ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
とりあえず材料購入( ´ー`)
2007-04-24-Tue  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。

昨日今日で、あらかたオリカの材料そろえてきました( ´ー`)フゥー...
といっても、OHPシートとホロプレーンが残り少ないのであまり作れませんが;

最近、起床→会社へ→帰宅→ドラゴンシスターの画像編集

このサイクルで動いてますw
いや~、オリカ作るものはいっぱいあるんですが材料が少ないのと時間がねぇ;

まぁ、のんびり作っていきますw

注文してるホロ来たらプレ考えとこうかねぇ。

トレードについては引き続き募集中です。

提供可能カード

LE


横山諸葛亮、横山劉備、横山張飛、横山関羽、横山趙雲×2

SR

ホウ統


呂蒙


王異、張遼


袁紹


呂布(他軍)

R

ホウ統、関銀屏、諸葛亮×2、徐庶、劉備×3、魏延×3、馬ショク×2、黄忠×2、馬超、趙雲、張飛、関羽


小喬、大喬×3、孫権×2、孫策(槍)×3、孫堅、太史慈


旬イク、甄皇后、楽進、曹仁、シバイ、徐晃、夏侯惇×2、曹操、許緒×2、典韋×2


陳林、田豊、袁紹×2、文醜、顔良


献帝×2、司馬キ、Π突骨×2


王異、カク、馬岱、張遼、董卓、馬超(涼)、呂布

新R、SR、LE

黒LE


魏延、周倉×2、張松、芙蓉姫


張コウ、許緒、ホウ徳


顔良

R


関索、鮑三娘


丁奉


曹洪、カク昭

ほしいものあったら書き込みくださいな。

続きはオリカ
20070424230226.jpg


R夏侯惇のLEはあって、何でR夏侯淵のLEはないんじゃヽ(`Д´)ノ

てなわけで、ドラゴンシスターより夏侯淵です。
ただ、ドラゴンシスターの画像って字消し画家なりめんどくさいので1枚製作するのに結構時間がかかるわ;

まぁ、作るのは楽しいのでいいんですが。

次誰作ろうかな~w
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント千里眼 | URL | 2007-04-24-Tue 23:51 [EDIT]
ドラゴンシスターのオリカキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
呂布とか呂布とか呂布とか関羽が最高です( ´∀`)
地味に張角軍団も・・・(*´ー`)

オリカ、僕も作ってみたいんですけどね・・・
編集技術がないからなぁ・・・
やっぱり何かソフトが必要なんですかね?
コメントグリーンコレクター | URL | 2007-04-25-Wed 01:48 [EDIT]
こいつは随分とキャワイイ夏侯淵ですなぁ・・・
オリカにしたくなる気持ちもわかります。
個人的には、この娘だとかなり身軽そうだから
計略はRよりUCの方が似合ってそうな気もしますけど・・・


今度、古本屋でドラゴンシスターをさがしてみるか・・・
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
