ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
結果発表ヽ(´ー`)ノ(続きにオリカ追加)
2007-05-01-Tue  CATEGORY: 生活、趣味
ではでは結果発表していきたいと思います。

その前に、一応コメント書いてといいましたが次回からちょっとルール足します。

1.管理人表示で応募コメントを書くことを禁止
2.当たったらこんなの作ってほしいていうコメントもなし(当たったときに聞きますんで)
3.応募は当たったら使うという方のみ

以上のルール追加します。事情がある場合につき管理人のみ表示は認めますがそれ以外のときは、管理人のみ表示にしないでください。
というか、管理人のみ表示で書く意味はほとんどないと思うので。

次回から管理人のみ表示で書いた場合応募とみなしませんのでご注意を。

で、3つ目のルールですがやはり作った側としては使ってもらいたいので当たったら使うという方のみ応募してください。



ではでは、前置きが入りましたが発表して行きましょう。

まずは、応募者の確認から( ´ー`)y-~~

蒼色6号さん
関銀ペィさん
北天さん
高速丸さん
グリーンコレクターさん
YK=アギトさん
ぎーくさん
夏侯平さん
SYANさん
ひとがたさん
裸王さん
丸人さん
アカシャチさん
伏さん
龍虎王龍牙さん
テストさん
めかでさん
ケロ弐等兵さん
優兎さん
らぐさん
千里眼さん
文龍さん
ひゅ~ずさん
ストライクさん
菓子さん
ラズベリーさん
まちゃぴ&夕凪さん
そうそうさん
tequilaさん
タクトさん
どどいつさん
順平侯さん
オキシベルさん

と、多数の方に応募していただきました。皆さんありがとうございます。

それじゃあ抽選用の番号振りますか。

1 蒼色6号さん
2 関銀ペィさん
3 北天さん
4 高速丸さん
5 グリーンコレクターさん
6 YK=アギトさん
7 ぎーくさん
8 夏侯平さん
9 SYANさん
10 ひとがたさん
11 裸王さん
12 丸人さん
13 アカシャチさん
14 伏さん
15 龍虎王龍牙さん
16 テストさん
17 めかでさん
18 ケロ弐等兵さん
19 優兎さん
20 らぐさん
21 千里眼さん
22 文龍さん
23 ひゅ~ずさん
24 ストライクさん
25 菓子さん
26 ラズベリーさん
27 まちゃぴ&夕凪さん
28 そうそうさん
29 tequilaさん
30 タクトさん
31 どどいつさん
32 順平侯さん
33 オキシベルさん

と、こんな風に振らせて頂きました。
それでは結果は続きから~( ´ー`)y-~~
それじゃあ発表していきまーす。

まず1人目~

20070501003142.jpg


29番、tequilaさんおめでとうございます。

どんどん行きましょう、続いて2人目~

20070501003334.jpg


1番とか久々に見た気がするw
えーと、蒼色6号さんおめでとうございます。

さて、それじゃあラスト3人目です。
ないても笑っても最後ですよ~


さーて誰かなw






























20070501003746.jpg


9番、SYANさんおめでとうございます。

はずれてしまった皆さんごめんなさいね;
また次回応募してくださいな。

さてさて、当選者の方ですがいくつか決めてほしいことがあります。
まず、作るオリカの仕様(R,SR,LE鳳凰,LE龍)、作る武将、使用する画像(出来るだけ詳しく、ない場合自分で用意)、能力値、冠名などを決めてください。決まりましたらコメントで書き込んでください。

住所は、作製し終わったときに聞きますのでまだ書かなくて結構です。

ではでは、今回もたくさんのご応募ありがとうございました(´▽`)

んで、こちらはオリカ

20070501231429.jpg


いけいけ僕らの恋姫無双の本より張飛です。本来これ白黒なんですが自分でがんばって色付けてみましたw
色鉛筆も味があってなかなかいいですよ~ヽ(´ー`)ノ
ページトップへ  トラックバック0 コメント16
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント | URL | 2007-05-01-Tue 01:12 [EDIT]
む、また外れましたかw
rickさんのところは倍率高いからしかたないですね^^;
次回があればまた挑戦させて頂きますね。
コメント裸王 | URL | 2007-05-01-Tue 01:44 [EDIT]
ハズレちゃいました。
プレ企画はハズレても応募する事に意味があります。
また次回に応募しますのでヨロシク~
コメント北天 | URL | 2007-05-01-Tue 02:42 [EDIT]
ハズレたかぁ残念w
でも今後もオリカプレの応募が出来るので当るように
頑張りますよ^^
コメントグリーンコレクター | URL | 2007-05-01-Tue 03:15 [EDIT]
ム、ムネンなり~~~・・・
しかし、応募の機会が与えられる限りは諦めませんぞ・・・

・・・あ、もちろん普通にブログの方も覗きに来ますよ。
オリカ見てて楽しいですしね・・・
コメントめかで | URL | 2007-05-01-Tue 09:39 [EDIT]
管理人表示禁止ですね、分かりました~なんとなくそうしていただけなので、次回以降また私でも参加できる機会があったら気をつけます。

外れてはしまいましたが今回また参加できてうれしかったです、これからもオリカ作りがんばってくださいね^^
コメントケロ弐等兵 | URL | 2007-05-01-Tue 11:03 [EDIT]
やはりハズレてしまいましたかぁ~
凄い人数が参加したから当たり前かぁ
∑( ̄□ ̄;)
それだからプレ企画は面白いんですけどねぇ~
( ̄ω ̄)ノ
次回行う時はまた参加させてもらいます~
(* ̄3 ̄)ノ~~~
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-05-01-Tue 18:03 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントtequila | URL | 2007-05-01-Tue 18:13 [EDIT]
おおおおおおおおおおおw

当たってるーーw
最近運が悪いと思ったらこのときのために運をとっておいたとはw

管理者表示はblogとかにコメントを書き込むのが初めてだったもので、書き込む勇気が無くてorz

でもこれからは普通に書き込みますw
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-05-01-Tue 19:55 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-05-01-Tue 23:05 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-05-01-Tue 23:08 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントらぐ | URL | 2007-05-02-Wed 11:23 [EDIT]
(´・ω・`)
ハズレちゃったよ…

二枚絵は次回まで持ち越しですね。


次回はいつですか?(マテ

オリカ、相変わらず高クオリティーですね。

ちなみに、もらった諸葛は大活躍ですよ~
コメントまちゃぴ&夕凪 | URL | 2007-05-02-Wed 13:20 [EDIT]
あらら、残念…
また機会があったら、参加させていただいます。
それにしても、倍率高すぎますよ~(>ω<)!

ときに、オリカの張飛さん、かわいいですね。
ご自身で色付けしたのですか?すごい!!
コメント丸人 | URL | 2007-05-02-Wed 16:51 [EDIT]
いやはや、またハズれましたか

残念、次こそは当たるよう神社にお参りをせねb(ナヌ)
コメントYK=アギト | URL | 2007-05-02-Wed 22:14 [EDIT]
外れましたか・・・残念!!
まぁ自分は(活)持ちなんで難度でも戦場に戻ってきますよwww (ナニ

オリカですが今回は自塗りだそうでwww

これぞオリカ!!って感じですね~^^

『いけいけ僕らの恋姫無双本』が気になりますねwww
コメントおきしべる | URL | 2007-05-03-Thu 20:25 [EDIT]
外れましたか(´・ω・)

まぁ、次回があればその時当たるよう祈ってますです。

抽選おつでしたw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
