ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
風邪引いたくさいわorz (プレゼントクイズもあるよ)
2007-05-03-Thu  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
朝から鼻水が止まりませんorz
どうやら、親の風邪をもらったようで;

まぁ、そんな風邪引いてる中無茶してきたアホがここにいますけどねw

まず昨日のことから振り返るかw

えーっと、まず後輩と遊びと飯をかねてお出かけしてきましたw
スケジュールこんな感じで

17時集合場所へ

ゲーセンへ移動

23時ぐらいまで遊ぶwww

飯へ

1時から4時までカラオケタイムw

5時に帰宅

2時間睡眠

8時から高校のときの友達とお出かけ

18時帰宅

現在に至るw

ほんと俺何してんのwwww

こんなことやってっから体調悪くするんじゃないかとw
まぁ、昨日ゲーセンでは何してたかって言うとひたすらカード掘ってましたねw
詳しくは三国志大戦netみてくださいw

自分で見て吹きましたwww

そんなこんなで一旦帰宅し睡眠し起床。
高校のときの友達とどこ行ってたかって言うと

ここです。

20070503214807.jpg


さてさて、問題。rickが写真でとったこの場所一体どこでしょう?
敗者復活の代わりに今回は問題ださせてもらいますw

参加条件は特にありませんw

当たった方抽選で1名様に好きなオリカ進呈しようと思います。
わかる人いるかなこれw

応募者は以下のルール守ってね

・当たったらオリカは必ず使うこと
・売ったりトレードしないこと
・今回は管理人のみ表示で書込みしてください

以上です。今回はクイズなのでコメントに関しては不問としましょう。

ではでは、回答お待ちしておりますw
応募は日曜までとさせていただきますねw

一応このままでは正解するのは困難と思われますので2つほどヒントを。

・撮影した場所は室内です
・いった場所は横浜

これらをヒントに場所当ててみてくださいなw

あとオリカ当選者の方々申し訳ありませんが、まだオリカのほうは作成しておりません;
一応、明日明後日で作成するつもりではおりますのでお待ちください。
ページトップへ  トラックバック0 コメント16
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-05-03-Thu 22:25 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-05-03-Thu 23:11 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-05-04-Fri 00:25 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-05-04-Fri 00:59 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-05-04-Fri 02:37 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-05-04-Fri 03:59 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-05-04-Fri 07:08 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-05-04-Fri 11:31 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-05-04-Fri 11:43 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-05-04-Fri 12:23 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-05-04-Fri 17:24 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-05-04-Fri 22:37 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-05-05-Sat 11:51 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-05-06-Sun 14:11 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-05-06-Sun 16:50 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-05-06-Sun 20:23 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
