ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今日でGW最後か~(クイズの当選者発表もあるよ)
2007-05-07-Mon  CATEGORY: 生活、趣味
どうもrickです。

ただいまを持ちまして、クイズの応募を終了とさせていただきならびに結果発表していきたいと思います。

あと、当選者方々のオリカは今日発送したのでもう少しお待ちください。

さてさて、GWおわりましたね~。皆さんは長い休みどこか行きましたか~?

俺は、なんか掃除させられるわ風邪引くわで最悪でしたね┐(´ー`)┌
しかも今日大戦やりいって惨敗したしorz

結果
×(徳3へ)××○× 

また徳落ちましたよorz
しかもこのままじゃ徳2への降格も危ういわ。・゚・(ノД`)・゚・。

これしばらくやるなってことですね?
つっても明日からまた仕事だからしばらく出来ないけどね┐(´ー`)┌

さてさて、前置きが長くなりましたがクイズの発表させていただきますね。

クイズの答えですが、ヒントない方が面白かったかもね~。
知ってる人多かったしw

正解は「ラーメン博物館」でした。

それじゃ正解者の方一覧です。

1 優兎さん
2 どどいつさん
3 龍虎王龍牙さん
4 ラズベリーさん
5 おきしべるさん
6 Eclairさん
7 Kenbu-さん
8 アカシャチさん
9 グリーンコレクターさん
10 YK=アギトさん
11 菓子さん
12 北天さん
13 まちゃぴ&夕凪さん
14 めかでさん

です。さて、復活戦の切符勝ち残るの誰かな~?

結果は続きから(オリカもあるよ)
まぁ、結果発表の前に今日作ったオリカでも乗せときますかw

20070506224731.jpg


ちょっとこれだと見にくいんでデータのほう載せましょうかw

20070507001929.jpg


ホロ1層でこんなの作ってみましたw
ちょっとこれでストラップ作ってみようかな~と検討中です。

たまにはこんなオリカもいいですよw
(実はオークションで出てたものの2番煎じだけどねw)

さてさて、それじゃあ発表していきましょうか。

敗者復活当選者はこの方でーすヽ(´ー`)ノ

















































・・・・・・・・・・・・・・

























































20070507000536.jpg


4番、ラズベリーさんおめでとうございまーす。
後で、仕様(R,黒LE,SR,LE龍,LE鳳凰)、能力値、使用する画像、冠名など書き込みお願いします。

外れてしまった方また次回応募お願いしますね;

さて、明日からまた仕事だ。気合入れて頑張るぞ~ヽ(´ー`)ノ
ページトップへ  トラックバック0 コメント11
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-05-07-Mon 01:10 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント | URL | 2007-05-07-Mon 01:50 [EDIT]
あ、やっぱりラーメン博物館でしたかw
応募したかったんですが自信がなかったので・・・^^;
次回に期待します・・・
オリカはかなり光ってますね~マスクなしverかな?
なかなか良い感じです^^
コメントめかで | URL | 2007-05-07-Mon 17:38 [EDIT]
とりあえずクイズには正解したからよし?としますか。
GWは小学校のときの友達と遊ぶ日々でしたね~大戦はなんとかまた覇王に戻れました。結局メインの人馬に頼りましたが^^;

でわまた参加できる機会があったら参加させていただきます~
コメント丸人 | URL | 2007-05-07-Mon 18:23 [EDIT]
あれですか…新横浜は不要だったのですか…

むむ…それとも誤字脱字があったのか…

無念


まぁ仕方ないですか
今度こそは…
コメントアカシャチ | URL | 2007-05-07-Mon 21:27 [EDIT]
風邪流行ってますね~。GWということもあって気が抜けてたのかな?
という自分もその一人なんですけど^^;

ラーメン博物館は家族と行ったのですが親だけ盛り上がってましたね(´・ω・`)
子供目線だとただのぼろい建物です(´∀`;)ナニガイイノカ
まぁラーメンはおいしかったはずですけど
コメントまちゃぴ&夕凪 | URL | 2007-05-08-Tue 00:15 [EDIT]
クイズに正解して、敗者復活戦に敗れる… orz
またチャレンジしまっす!

夕凪は神奈川出身なので、ラーメン博物館へは幾度か行ったことがありますよ。
写真の「こむらさき」の看板で「これは間違いない!」とw
《ミニラーメン》で全軒制覇だ!と二人して意気込んで行ったのですが、三軒目の「六角家」の味の濃さに負けて断念した覚えがありますwww
写真を見て、久々に行ってみたくなりました!

体調はいかがですか?連休明けでつらいかもしれませんね。
どうぞお大事に…
コメントグリーンコレクター | URL | 2007-05-08-Tue 03:54 [EDIT]
正解ではあったものの抽選はハズレか・・・(´・ω・`)
次の機会があれば当たりますように・・・ってやつですな。

実は問題の写真、よく見るとラーメン屋ってわかるのれんだったのも
わかりやすかった原因なんですよね。(小さくて見えにくいですけど。)
コメントtequila | URL | 2007-05-08-Tue 04:31 [EDIT]
オークションでそんな感じのオリカ見かけましたw
眺めて癒されるためのカードでしたっけ?w

ストラップにするとおしゃれな感じがしますねw
(欲しいかもw)

関係ないけどクイズは正解しましたb
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-05-08-Tue 06:39 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント北天 | URL | 2007-05-08-Tue 09:20 [EDIT]
クイズは正解してたΣ( ・Д ・)
横浜在住では有りますが。。。ぶっちゃけ一度もオープンしてから
いってません(´Д`;)ヾ
まぁなんと言うか地元民だから行かないみたない。。。。
敗者復活はハズレましたがクイズ正解してたので由としますw
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-05-08-Tue 20:10 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
