ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今週来週は土日返上orz
2007-05-11-Fri  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
rickは、明日明後日は会社の都合でお出かけしてきますorz

休みたいよヽ(`Д´)ノ

まぁ、そんなわけで今日は簡易更新で。

明日朝早いんですんませんorz

今日はちょっと頼んでたものが届いたのでこんなもの作ってみました

20070511232334.jpg


ちょっと見にくいですが、以前載せた恋姫無双の絵をストラップにしたものです。きちんとマスキングして、ホロ使って作ってみました。
結構、いいですよこれw

場合によってはこれプレに出そうかな~。
ただ、コストがこれ結構するので応募者限定させてもらうと思いますがね( ´ー`)y-~~

続きはあれですw
ええ、あれというのはおととい作るといっていた凡将ですw
なんていうか、良いイラスト見つからなくていろいろ試してたら結果的にこんな風になってしまいましたw



























































20070511232632.jpg


どこが凡将だ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

自分でも反省してますwごめんなさいw

まぁ、こんな1枚もたまにはいっか(;・∀・)
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント | URL | 2007-05-12-Sat 01:12 [EDIT]
おお^^
もう完成したんですね。
さすが仕事が早いです。出来も上々ですね~
私も横着しないで購入すれば良かったんですけどね・・・・^^;
コストの高さに妥協してしまいましたw
あと、ちょっとお願いがあったりするかもなので今度メールさせていただきます~^^;
コメント千里眼 | URL | 2007-05-12-Sat 19:22 [EDIT]
凡将がwwww
まぁこんな凡将も(・∀・)イイ!ですけど(ぇ

週末潰れちゃうのか・・・大人って大変そう(´・ω・)
ご苦労様です~
コメントめかで | URL | 2007-05-12-Sat 22:41 [EDIT]
すごい精度高そうなストラップですね~そういうのも作れるんですか、なるほど…オリカ以外にも作れるものなんですね。

これが廖化…もはや凡将の域を逸してますねw
コメントYK=アギト | URL | 2007-05-13-Sun 02:11 [EDIT]
お仕事お疲れ様です(´ω`)ノ

グッジョブ凡将(`・ω・´)b”

ん~自分の作るオリカはほとんどが『オニャの子』武将ですが何か?www
(まぁ完成度では月とスッポン,呂布とアカイナンぐらい差がありますがwww)

で、ちょっとお願いがあるんですが・・・
今回の自分のブログにて本日練習に作成したオリカ(失敗作)を晒してみました。

もしよろしければオリカ作成についてご教授願いたいと思いますので
お忙しいところ申し訳ございませんが
ご迷惑がなければ、よろしくお願いしますm(__)m

コメント烈死 | URL | 2007-05-13-Sun 05:16 [EDIT]
その凡将すでに神粋にwww

休みたいなら有休で(マテ
コメントらぐ | URL | 2007-05-13-Sun 09:36 [EDIT]
凡将すげぇ…。
まぁ、正直な話、凡将の強さはそれくらいの可愛さです(日本語不自然)
土日返還はだるいですね…(;´д⊂)
平日も普通にあったら、やってられない…
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
