ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
帰還しました( ´ー`)y-~~
2007-05-13-Sun  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
本日、山中湖のキャンプから帰還しました。

いや~、なかなか楽しめるキャンプでしたね~。

ウォーキングで2日あわせて26kmも歩いちゃったけどね(;・∀・)

まぁ、そんなわけで足のほうは間違いなく明日筋肉痛でしょうw
何か枚か写真撮ってきたので乗せたいと思います。

20070513224859.jpg


まず、ウォーキングのときに撮った湖ですね。
天気が良く風が吹いてて気持ちよかったです( ´ー`)y-~~

20070513225137.jpg


20070513225234.jpg


両方とも富士山です。上が朝撮ったもの、2枚目が2日目のウォーキングで撮ったものです。実際見てみて絶景ですので機会がある方は是非ドウゾw

なかなか楽しいキャンプでしたよ( ´ー`)y-~~
明日は休みなんで、ゆっくり休んで疲れを取りたいと思いますw

続きは今日作ったもの
20070513230256.jpg


20070513230308.jpg


自分用のストラップです。表が張飛、裏が以前作った恋姫無双の画像で作りました。今回はちゃんとマスキングしましたb
なかなか良い感じに仕上がりましたよヽ(´ー`)ノ

20070513231931.jpg


こっちは、とある人に作ったオリカの一騎当千劉備です。
評価点は90点てとこかな~。なかなか良くできたと思いますb

さてさて以前作った試作品のストラップ覚えてますかね?

20070511232334.jpg


これですね。
えーとぶっちゃけ

ほしい方いますか?w

といったら、大量に人集まってしまうので応募者限定させていただきます。

・オリカ製作者の方
・メッセ登録している方
・チャットでよく話する方

以上、どれかに該当する方に限らせていただきます。抽選で1名の方にプレゼントって形です( ´ー`)y-~~

今後のプレにもおりまぜていくかもw

応募期間は木曜までとにします。ではではノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント7
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント | URL | 2007-05-14-Mon 01:36 [EDIT]
はいは~い^^
さっそくお邪魔しましたw
rickさんのストラップ是非GETしたいっす!
いつもはくじ運に泣かされてきましたがそろそろ当たる・・・はず?w
鬼引き期待します^^
コメントめかで | URL | 2007-05-14-Mon 16:20 [EDIT]
一騎当千関連なら分かるので劉備のオリカが喉から手が出るほどほしいですね~孫策とかだったらもう…

最近はここをよく見れてますがいろいろプレゼントするなんて相変わらずすごいというか太っ腹というか^^;到底自分は真似できないですね泣

コメント優兎 | URL | 2007-05-14-Mon 18:54 [EDIT]
ストラップ希望です~♪


うん、ごめん、ダメなのは分かってるんだ、でも俺の叩かれ精神がどうしてもコメントを入れろと(ry

まぁ冗談ですのでお気になさらず~www
rickたんに強制に参加させられた・・・・w


そしてキャンプお疲れ様~。
筋肉痛バロスwwwwwwww

とりあえず、例のあれ届いたら2ヶ月以内には覇王になって見せますぜwwwww

根拠は無いけどね!('A`)
モチベで頑張りますwwwww
コメントYK=アギト | URL | 2007-05-15-Tue 00:27 [EDIT]
キャンプお疲れ様です~(´∀`)ノ

いいですね~自然!!
綺麗ですね~富士山!!
広いですね~山中湖!!
(´・ω・)<あ~山中湖で釣りしたいな~ボソ・・・

イエ・・・なんでもないです!!

筋肉痛は頑張って耐えてくださいwww

で、ストラップですがプレ希望させて頂きます!!

・・・一応オリカ(っぽい)ものを作成してますんでOKですかね?

よろしくお願いします~(-人-)

最後になってしまいましたが
オリカ作成のアドバイスありがとうございました^^
コメントかなう | URL | 2007-05-15-Tue 14:01 [EDIT]
萌えるストラップがあると聞いて来ました。
なんでもちまたでは、ストラップには引き運UPの効果があるとか無いとか。
黒LEで楽してる者ですが応募させて頂きます。
コメントラズベリー | URL | 2007-05-15-Tue 21:35 [EDIT]
自分も応募していいのかな?wよければ御願いします^^

ストラップ手に入ったら・・携帯につけたいなと思ってます~
ところでキャンプはなんの用で行ったんですかね?遊びだったら羨ましいなと思いますw
コメントどどいつ | URL | 2007-05-17-Thu 21:29 [EDIT]
そしてプレ企画厨(もはや否定しない)の自分が来ましたよ^^
チャット落ちしてる間に本陣を奇襲・・・このスリル!たまらねぇ(*´Д`)ハァハァ(殴

一応条件満たせてるぽいので乞食精神全快で参加希望ですw
もし当選したら学校に付けてって女子に絵柄見せて羞恥プレイ・・・アッー!!
色んな意味で楽しみです(*´Д`)(カエレ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
