ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
バージョンアップまで全国やらない方向で┐(´ー`)┌
2007-05-15-Tue  CATEGORY: 三国志大戦
どうも、rickです。
ストラップ希望者はこちらの記事に書き込みお願いしますヽ(´ー`)ノ

応募者限定してるので今回は応募者少ないかもね。

さてさて、今日は休みだったのでちょっと大戦しに行ってきたのですがちょっと決めたことが

バージョンアップまで全国しません┐(´ー`)┌

もうね、当たる相手鮑ばっかで正直全国やっても面白くないんですよ。こっちのデッキ構成からして相手にするのちょっと無理があるしね~;

それに、スキルも若干落ちてるしね~;

まぁ、そんなわけで群雄はたまにやると思いますが全国はしばしお休みします。ああ、オリカなどは暇見て作っていくのでこれからもよろしくお願いしますねヽ(´ー`)ノ

とりあえず、今日の成績だけ書いておくか

○×××○××○×○×○○× 

負け越し中ですorz
しかも負けが半分ぐらいだから腹立つわヽ(`Д´)ノ

ダメポorz
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントひとがた | URL | 2007-05-15-Tue 07:48 [EDIT]
ここでロケテの感想を
鮑まだまだイケましたよ?
大徳なんかとかよりも効果時間は減りましたがね
コメント関銀ペィ | URL | 2007-05-15-Tue 21:25 [EDIT]
バージョンUPしたらもぅ蜀でなかなか勝てないと思います^^:
呉が強くなるらしいので~なので・・今の方が楽かと・・
ただ自分も全国してて8割がた、鮑入り蜀と当たるので・・ツライですw
鮑撃っとけば勝てるって感じでみな使ってますからね^^:
大変です:_:
コメント蒼色6号 | URL | 2007-05-16-Wed 10:07 [EDIT]
鮑確かに壊れですが、立ち回り次第でなんとかできますよ^^;
ちょっとrickさんの今のデッキでは中盤以降がキツと思いますが……
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
