ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
また新宿かorz
2007-05-16-Wed  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
ちょっと今日はあまり時間に余裕がないため簡易更新で;
というのも、また新宿まで掃除に明日行くそうなんでorz
夜中の2時半起きとかですはいorz

もうね

いい加減にしる(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

まぁ、文句言ってもしょうがないので頑張ってきますよ。・゚・(ノД`)・゚・。

しかも、今週土日も出勤だしな~orz

皆さん、倒れたら後頼んだb

あ、そうそう。ストラップ希望者はこちらの記事に書き込みお願いしますヽ(´ー`)ノ

一応明日までです。

続きはオリカ
20070516212845.jpg


黄忠LEです。画像は恋姫から~w
ちなみに能力はSRです。これで、今持ってる新SRでオリカになってないのはキョウイだけだな。

そんなわけで次回はキョウイを作ろうかと思いますはいw
でも、キョウイっていい画像ないんだよな~;

なんかありませんか~?w
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントYK=アギト | URL | 2007-05-16-Wed 23:35 [EDIT]
会社の方針では仕方ないですね・・・お疲れ様です(ノДと)

オリカの黄忠いいかんじですね~^^
恋姫無双黄忠はやはりいいオパーイ(*´∀`*)www

自分的には『不撓不屈』を使用されるより
『零距離戦法』にてあのオパーイに組んずほぐれず乱戦されるのを希望しますねwww
(*´Д`*)ハァハァ

SRキョウイは・・・自分ならやっぱりオニャノコ画像になってしまいますかねwww
どんな画像になるか楽しみにしておりますね^^
コメントグリーンコレクター | URL | 2007-05-17-Thu 03:25 [EDIT]
2時半起きとか酷いなソレ・・・

世のしがらみで拒否しにくいのが社会人・・・ですよね~。


黄忠オリカ(・∀・)イイ!ッスね。
こんなナイスバディな方に不撓不屈で延々絞られるなら本望です!!(マテ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
