ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
うーんorz
2007-05-21-Mon  CATEGORY: 生活、趣味
どうもrickです。
久々の休みで、今日はのんびり羽伸ばしてきましたよ。

ゲーセンいって、マジアカやったり、ギターやったり、ⅡDXやったり、ドラムやったり、DDRやったり・・・

大戦どうした(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

えーと、一応群雄少しやりました(;・∀・)
調子こいてたらコンピューターに負けるへたれっぷりを発揮したのはナイショです(ぁ

まぁ、給料日前なのでお金もないのでイベント進めて終わりましたけどねw

家に帰ってからはオリカ作ってましたよと。
で、最近思ったこと

失敗多すぎorz

というのも、今使っているスプレーですが何か出が悪いんですよねorz
マスキングで使ってるシールもいつもと違うし;
そのせいで、何か失敗することが多いです;

精進せねば。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず作ったもの載せますか

続きへドウゾ。
20070521230143.jpg


えーと、ぶっちゃけ

失敗作ですヽ(`Д´)ノ

スプレーはみ出るわ、マスキングミスってるわで最悪ですはいorz

まぁLEのキョウイです。画像は髪が白かったという理由でこれ使いましたw
うーん、作り直すかなさすがにorz
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントキリン | URL | 2007-05-21-Mon 23:22 [EDIT]
お久しぶりです。
群雄のCPUは地味に強いですよねww
>>スプレーの出が悪い
そこで筆塗りですよww
あと、友人曰く「ラベルシートに画像を印刷して、絵だけを丁寧に切り取って、絵の部分だけ穴が空いたラベルシートをOHPシートに貼って、白スプレーを塗るとかなり綺麗にできる」
だそうです。気が向いたらやってみてくださいww
コメントYK=アギト | URL | 2007-05-22-Tue 01:05 [EDIT]
どもです。
失敗作と言いつつも、そのハイクオリティーさに乾杯!!(むしろ完敗w)

自分は現在も失敗続きですよ・・・(;△;)

で、今回はオリカ作成について質問させてください。

キャラの裏面に白をスプレーで吹きますよね?
そのあとに背景ホロ(プレーン)を張る訳ですが、自分の場合
貼り終わるとキャラの周りに空間(空気?)ができてしまうんですけど
これの対処法ってあるんですかね?

自分的には白の吹きすぎ(のせすぎ)?で浮いているのかと思っているのですが
逆に少なくするとキャラが透けてホロ柄になってしまうんです・・・

必死に押さえて空気を抜いても時間がたつとまた浮いてくる始末・・・

どうかアドバイスをお願いします(;△;)人
(画像は見にくいですが自分のブログにのせてあります)

コメント5代目 | URL | 2007-05-22-Tue 14:55 [EDIT]
リンクありがとうございました
こちらからもリンクさせて頂きましたのでご確認下さい(^^ゞ
コメント丸人 | URL | 2007-05-22-Tue 18:49 [EDIT]
それで失敗ですか…

失敗ならくだs(殴)


自分から見ると失敗作には見えませんよ
マジで


まぁ自分は現在データすら作れないし物を作ったことすらない人間ですからねぇ…
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
