ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
結局( ´ー`)y-~~
2007-05-22-Tue  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
ちょっと今、ある方と企画を考えています。
皆さんお楽しみにヽ(´ー`)ノ

さて、まぁ今日は特に更新するようなこともないんですが、えーと昨日作ったキョウイですが

結局作り直しましたw

さすがに、ちょっと昨日作ったのはさすがにひどかったんで^^;

20070522230741.jpg


今度は完璧b
さーて、今度は何作ろうかねぇ~w

ちなみに失敗作ほしい人ってどのぐらいいますかね?;
ほんとにひどいので、あんま上げるのはよろしくないのですが捨てるのもなんですのでほしい方に差し上げるとしますか;

応募者は以下のルール守ってください
・売ったりトレードしない
・セガの公式大会で使わない
・見た目悪いとかけちを付けない(失敗作なので当たり前です)

ほしい方はこれ守ってなんかコメントこの記事に書いてくださいw
応募は明日23までとしますw

ノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントYK=アギト | URL | 2007-05-23-Wed 00:22 [EDIT]
オリカ作り直したんですねw
今回は上手く作成できたようですね^^
掲載されている撮影画像では詳しく見れないのが残念ですが・・・orz

失敗オリカプレ発動ですか!!?
もちろん希望したいと思います!!(゜Д゜)クワ

いくら失敗といっても自分が作成している汚物に比べると
全然良品ですのでwww
(あ、比べる事じたいが失礼でした・・・スミマセン;;)

もっと上手く作れるようにさらに精進したいと思います!!

それと雛連に加入されたんですね^^
自分もまだ下っ端ですが加入させて頂いてますんで
改めてよろしくお願いいたします(´∀`)ノ
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-05-23-Wed 02:40 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント天壌の劫火 | URL | 2007-05-23-Wed 10:13 [EDIT]
はい。欲しいです!

自分、オリカの作り方等いまいちわからないので、一日前のと今回の違いが分かりません><
分かるのは、人の大きさが違うぐらいです><

こんなオリカの質の分からない自分でも応募させてください。
お願いします。
コメント夕凪 | URL | 2007-05-23-Wed 16:17 [EDIT]
ハイ!希望します! (^o^)ノ

最近、自分でもオリカを作ってみたいと思い、伏さんにいろいろ教えて頂いて、データだけちょこちょこ作っています。
でもまだ材料すら揃っていない状況ですが…w

これから作る者として、参考のために是非ともrickさんのオリカを…!
よろしくお願いします!
コメントかなう | URL | 2007-05-23-Wed 17:59 [EDIT]
応募はひかえさせてもらって。

私はスプレーのはみ出しなんて毎回です。
作り直す気も無く華麗にスルーしてますよw
コメント孔明は俺の嫁 | URL | 2007-05-23-Wed 18:46 [EDIT]
初めまして。 孔明は俺の(ry と申します。
この度は、PSO様のリンクより御邪魔させていただきました~。
えー・・・初コメがプレ企画希望したいですとかうるさい事は重々承知の上ですが、是非とも胸囲(違)が欲しいですw
よろしくおねがいしますー。
コメント丸人 | URL | 2007-05-23-Wed 20:22 [EDIT]
勿論参加させていただきますよ~

言った人間ですし(ぉ)

今度こそrickさんのオリカを手に入れて見せます(ナヌ)
コメントらくす | URL | 2007-05-23-Wed 20:41 [EDIT]
いつ見ても思うのですが上手に作りますね~。
是非とも応募させていただきます。

久しぶりの応募があたりますように。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
