ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
本日は飲み会なり~( ´ー`)y-~~
2007-05-26-Sat  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
明日は久々の土日休みだぜヽ(´ー`)ノ

ゆっくり休まねばw

さてさて、今日は少し遅れて新入社員の歓迎会を行っていただきました。といっても、私は車で行ってたのでお酒は飲んでませんがねw

というか、元からほとんど飲めませんw

というのも、私の場合お酒飲んじゃうと逆にテンションが下がり眠くなってしまうのでw

オフなどのときに飲ませないでくださいねw

まぁ、そんなこんなで食事のほうをがっついていましたけどねw
先輩の方々ともいろいろなお話が出来たので、非常に楽しかったですねw

その後ビリヤードやって帰宅してきました。
そして現在に至ってますw

うーん、オリカも作らんとな~;
とか言いつつ昨日2枚作ってますがね。ちょっと都合上のため今回は載せませんw

あと、これは予告ですが6月の3週目頭に合同プレ企画を行います。
誰とプレするかはお楽しみって事で、皆さん期待しててねヽ(´ー`)ノ

ではでは、今日はこの辺でノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント | URL | 2007-05-26-Sat 11:15 [EDIT]
すいません、ご報告遅れましたがストラップとどいてました^^
ありがとうございます!
最近恋姫を入手しようかとおもってたので(いまさらですがw)
嬉しかったですw
大事に使わせていただきますね^^
私も昨日飲み会で帰宅は日が変わってからでしたよ・・・
付き合い酒はきついっす~w仲間内なら楽しいんですけどね^^
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-05-27-Sun 14:56 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
