ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
久々の全国ヽ(´ー`)ノ
2007-05-27-Sun  CATEGORY: 三国志大戦
どうもrickです。
昨日、ちょっと親の実家のほうまで行ってきました。買い物に寄ったとこのゲーセンに大戦があったのでちょっとだけやってきました。

1回群雄やって、残りカード回数が1だったので全国1回やりました。

結果
○○○

3連勝しちゃいましたw
軽くリプしていきましょう。

1戦目
LEキョウイ、SR趙雲、R王桃、R関索

序盤、黄忠の弓で相手の兵力を削りキョウイ、関索を撤退させる。張飛を城に張り付かせ、車輪を使い城ゲージを奪う。ここで相手趙雲とキョウイで受け継ぎし陣法。車輪使った張飛と連突で2人潰して相手再起。そのまま持って勝ち。

2戦目
R夏侯淵、R夏侯惇、SRソウヒ、UCジュンユウ、UC程イク

序盤、程イクをビジクで踏み夏侯惇が徐庶を踏む。騎兵2人で弓を集め、こちらは黄忠の弓をあて、張飛が接近し槍激で削りまくる。夏侯惇以外撤退させ、城ゲージを8割削る。相手再起で一旦引いて体制を整える。

小休止後相手左側から5体で攻めてくる。こちら右側から張飛、黄忠を出し張飛を攻城に向かわせる。相手なぜか張飛をスルーして刹那の求心で攻めてくる。相手の張り付いてきた敵に落雷を落とし撤退させ、張飛の攻城が入り落城勝ち。

3戦目
月姫、R王桃、R関銀ペイ、SR孫尚香、R鮑三娘、LE劉備(ランペイジ)

相手序盤、息吹と大攻勢で案の定攻めてくる。読んでたので、こっちも大攻勢を使うが、法正以外全滅させられ城ゲージを9割持ってかれる。体制を整えこっちから攻める。高武力2人を盾に攻めあがる。ここで相手落雷打つがなぜか徐庶に3本落ちる。そのまま相手武将を蹴散らし、城に黄忠、張飛張り付かせ逆転落城勝ち。

9割減らされた状態からの逆転勝ちは非常に気持ちよかったですb

まぁ、アップデートまではこれで大戦はしばらくお預けかなw

ちなみに引きは
LE周喩(横山)

(゚Д゚ )ウマー

続きは注意事項
えーと、注意というのはですね実はコメント書き込みにオリカほしいので作ってくれませんかという書き込みがあったのですがこの際言っておきましょう。

オリカほしい人はたくさんいますので特別扱いして作ることはしません。

また、このブログをごらん頂いている方はご存知だと思いますがオリカとのトレードも受け付けていません。(オリカ同士は可)

なので、こういうコメントを書いても私はスルーしますのであしからず。

ノシ
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントYK=アギト | URL | 2007-05-28-Mon 00:33 [EDIT]
3連勝おめでとうございます!!さすがですねー^^

しかも引きカードはLEシューユw (゜Д゜)ウマーwww

オリカ作成希望か・・・

もしできるのなら自分は毎日希望だしてますわwww

作ってみてわかるんですが製作には結構な時間とコストがかかる訳で・・・
まぁ、そういった面もあるんですよと一言でした。

*もちろん上記はいい意味で書かせて頂いております。
コメント夕凪 | URL | 2007-05-29-Tue 00:03 [EDIT]
3連勝おめでとうございます!
3戦目が特にアツイ!お見事ですね。

今日、姜維が無事に届きました。ありがとうございました。
私的には、何ら問題ないくらいキレイなのですが。。。

オリカのことで質問させてください。
人物の部分にサーフェイサーを吹き付ける作業をしますが、今回の姜維のように、細い髪の部分にもサーフェイサーを使用しているのでしょうか?「筆塗りがいい」という話もありましたが…
rickさんはどのようにされているのか、教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
コメント鏡花 | URL | 2007-05-29-Tue 08:38 [EDIT]
どうも初めまして
雛連の鏡花ですー

チャットでよく見かけますね、鏡花は閲覧者としてですけどw

おくれましたけど、よかったら相互リンクお願いしますー_(._.)_
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
